PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夏の思い出♪ BBQ ?その2?

続きですぅ

まだまだ食べ物編、続きますよ

IMG_0763.jpg

姫パがコソーッリ プリンをあげてるのを発見(#゚Д゚) ゴルァ!!

この日は男性陣5人中、なんと4人がAB型っ
IMG_0725.jpg



姫パお薦めの宮崎地鶏をコチラで注文してみました
IMG_0709.jpg

IMG_0720.jpg



炎天下の中、焼き担当を買って出てくれたペーターパパの七変化 クリックしてみてね
20070829192901.jpg



IMG_0773.jpg

飲み物とおにぎりは各自持参です♪
M家のおにぎり イモムシ化しちゃってます(笑)

IMG_0780.jpg

ペーターパパが綺麗に焼いてくれました

ワンコ達は暑くなったら自分から川の中に入って行ってたね
IMG_0765.jpg

アンちゃんが一番長く川に入ってました

IMG_0770.jpg

お肉の後は焼きそばです
中学1年生のケンちゃんが頑張ってくれました
IMG_0774.jpg

ケンちゃんと文ちゃんパパとの親子対決
さすが若いケンちゃん焼きそばの方が人気

デザートも食べて お腹いっぱい
最後のお楽しみは・・・ ?その3?に続くぅぅ

| イベント | 17時56分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

焼きおにぎりおいしそ~姫ちゃんもプリン食べれてうれしかったかな?ももさん4ヶ月になりました。体重4.9キロ。10キロ以下でとまって欲しいと思う今日このごです^^

| AOI | 2007/08/29 23:23 | URL |

>AOIさん

屋外で食べるのってサイコーに美味しいよね♪
なかなか これだけの人数とワンコが一緒に過ごせる場所って無いし。
ももさん、もうすぐ5キロですか?
4ヶ月で5キロって どうなんやろ? 最近の♂コギでも10キロ未満の子も多いみたいだしね。
姫は最近、ちょっと重くなりました(T_T)
間違いなく運動不足ですね~(>_<)

| 姫ママ | 2007/08/30 10:15 | URL | ≫ EDIT

ペーターパパの七変化!!(*≧∀≦)=3
おにぎり屋が一番しっくりきてるかなぁ~~~( *´艸`)
網の前って、激暑ですよね!!ナイスファイトでしたね~~!!
魚は、サンマですか?大根おろしまである!!完璧じゃないすか!!!w
焼きおにぎりもいいですねぇ~~。たまりませんwww

| ゆきぽん | 2007/08/30 12:03 | URL |

>ゆきぽん

色白のペーターパパ、真っ赤っ赤になってたよ~(*≧∀≦)
魚はサンマじゃなくて、アジだよ~♪ 
先日に買出しに行った時にペーターママが買って持ってきました。
この すごく綺麗なアジ、5匹で298円でしたッ! トラ○アルでっ!
トラ○アル、お魚だけは安くて いいのが揃ってるよ(>_<)
ちなみに大根おろしはありませーん。 焼肉のタレが入ってるだと思うよvv

| 姫ママ | 2007/08/30 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT