PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アンちゃん♪カフェデビュー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

マルチーズのアンちゃん(♀たぶん7歳)がまだCAFEデビューしたことがないって言うので、ペーター&みみチャンと一緒に「たろはな」に行ってきました
正直言うと?、午後からのお出かけだったので近くの「ビビニコ」さんを目指して行ったんだけど、お店の前まで行くとシャッターが閉まってて
臨時休業の紙がっ
急遽、都市高に乗って「たろはな」さんへと移動
1時間のプチドライブでした

IMG_0629.jpg

マルチーズのアンちゃん
公園友達の中では一番ちっちゃい友達
ティンクちゃんと どっちがちっちゃいかな??

IMG_0645.jpg

最強コンビハナ&リック
元気よすぎでアンちゃん固まりまくりでした

IMG_0656.jpg

これは珍しい 手のりみみチャン

IMG_0659.jpg

IMG_0660.jpg

気付けば、何故か皆 同じ方向向いてる
アンチャンが居ないけど

IMG_0670.jpg

どうにか皆並んで記念写真が撮れました
それにしても 姫・・・デカッ
IMG_0672.jpg

正しいベンチの使い方
just fit

| ドッグカフェ | 22時40分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

祝★

アンちゃん、かふぇでびぅオメデトウゴザイマス~v-10堪能できましたでしょうか♪
いやぁそれにしてもこれだけみんな一緒に居てガウガウ言わないのって………羨ましすぎるです(T_T)
友さんだけなら何とかなる場合もあるのですが、天がなぁ…v-39
姫ちゃん、うちの我侭娘に教育的指導をッ………………!

追伸:名前コロコロ変えてすみません(^ ^;)短いんでこっちに戻します(笑)ほんっとごめんなさいですm(_ _;)m

| うり。(←短いのでこっちに戻します ^ ^;) | 2007/08/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

お誘いありがとうございました♪アンちゃんの緊張気味でしたが、本当におりこうさんでしたね!!あいかわらず、自立しているというか・・・(笑)めったに撮れない集合写真、頂いてもいいですか?記念にします♪

| みみまま | 2007/08/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

やっとHNが落ち着きましたか?(^^♪
このメンバーだったら、姫もガウガウ言わないですねぇ~。
日頃、よく会ってるからだろうねvv
しかも自分の下だと思ってるからねー。
あ、でもアンちゃんは姫よりお姉さんなんですよ♪ ちっこいけどね。
怒る時は意外に怖いんですよ~(笑) 姫もちょっと引いてます(^^ゞ

| 姫ママ | 2007/08/25 16:12 | URL | ≫ EDIT

>みみまま

いやー、最初はビックリしたね~(>_<) ヒビニコさん、お休みだったんで!
アンママ、9月頭には帰るらしいのでリベンジ出来るかな~?
写真、どーぞ♪・・・って さっき会ったけどね(笑)

| 姫ママ | 2007/08/25 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT