PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お土産♪

2週間ぶりに出張から姫パパ帰って来ました

お休みの日に心斎橋まで出たらしく、私が前から行ってみたいなと思ってたお店に行って姫にお土産を買ってきました

それは このお店

『わんわんネバーランド』

8階建てのビル丸ごと全部がペットショップらしいです
もちろんeriさんは知ってるかな??

ただ、オッサン1人でも連れていないので間が悪かったそうな(笑)
でも、生後6ヶ月のコーギーを連れた人が居たので、珍しく 
「可愛いですねぇ。ウチにも居るんですよぉ」と話しかけたそうな
ほんっと珍しいっ

で、お土産はコレ

IMG_0557.jpg

わんこ用アイス

IMG_0558.jpg

粉末状なので、水で練るんだって

IMG_0559.jpg

まずはイチゴ味から?

なんか帰ってきてから、毎晩 姫にアイスクリーム与えてるよ?
私じゃ無いですよ
それでなくても、最近は運動不足でチョット体重増え気味なのにー
スポンサーサイト

| おやつ | 22時07分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あ、この店毎日自転車通勤で朝と夕方前通ってますよ(笑)
もちろん何度か行ったことあります~♪

アイスわん、ベル子も誕生日やお土産にお友達からもらったの
美味しそうに食べてました☆
姫ちゃん毎日食べてるのー?いいなぁ♪
ベル子はまだ1回しか食べてない・・・作るの面倒で・・・
水で溶くだけなのに。今日やろうかな(笑)

| えり | 2007/08/22 15:44 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

毎日 通ってるの?\(◎o◎)/!
暑い中、チャリ通勤 頑張ってますね~(^O^)
ワンコアイス、水で溶いただけじゃアイスっぽくないので(^^ゞ 凍らせてみました♪
3袋買ってきてたのに、既に1袋 なくなりました(>_<)
ダンナは、自分が買ってきたもんだから 得意気にホイホイ与えてます~i-238

| 姫ママ | 2007/08/24 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT