PREV | PAGE-SELECT | NEXT

きりんれもん♪

友達のlemomama家に2匹目のビーグルを迎えたと言うので、姫と一緒に会いに行って来ました

先住犬のビーグルは、ご存知 ヤンチャな「れもん」

そして新入りは・・
IMG_0552.jpg

生後5ヶ月の「きりん」♀で?す

最初、名前を聞いた時
「何で きりん」と不思議に思ったけど・・。

そうなんです
2人(匹)合わせて
きりんれもん

なんちゅー安易な(笑)
でも きりんチャン ちっちゃくって可愛い

姫との初対面の様子です




いきなり きりんのケージにお邪魔虫
小さくガウッたけど、まぁ チビッコには優しいもんです

れもんの方はと言うと・・・。
まだ きりんチャンがやってきて3日目。
初日は、同じ部屋には全く足を踏み入れなかったそうです
3日目にして ようやく少し距離が縮まったみたい。
でも威嚇したり、喧嘩したりはしてないようなので その点は安心かな? 
これから少しずつ慣れてくだろうね

おやつで釣って、初の3shotを撮ろうとしたんだけど・・
IMG_0547.jpg

きりんチャンの動きが早すぎて、2.5shotになってしまいました(笑)

とても写真じゃ追いつかないので、動画をUP




そして、今日はlemomamaが素敵なランチを御馳走してくれました


IMG_0534.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0538.jpg

これ、ぜーんぶlemomamaの手作りなんですよ
パンにサラダに 食後のコーヒーまでついてて、何処かのお店のパスタコースみたい
めちゃくちゃ美味しかったでーす 
ご馳走様でした

そう言えば、れもんがまだ登場していませんでしたね?

IMG_0551.jpg

梨をガン見してます
気付けば、台所に居ます(笑)

涼しくなったら、一緒にお出掛けしようね
スポンサーサイト

| 友達 | 22時12分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

焦げたナマケモノはいかがですか~~~~~(笑)
何とか脱水症状も起こさずに二日間の外仕事を終了して帰還致しましたv-39
先日のコメントは初携帯投稿だったもので、思いっきり文字化けしてしまい、すみませんでしたv-436

それにしても、いいなぁ~ちびわんこ……羨ましい………
うちのは赤さん大好きなおいさんと赤さんだろうが容赦しない大人気ない娘がいますから…………遊んでください♪というのも言いにくかったり(^ ^;)

| 友&天&ナマケモノ | 2007/08/20 17:32 | URL | ≫ EDIT

きりん&れもん ちゃん かわいいーv-238
なかなか いいネーミングですねぇ~
だって、まろん家は キリンビール 地元の広島なんですよ (^^♪
(残念ながら・・・ビールは 飲めないんですが・・・(^_^;))
複数のワンちゃんを v-212に収めるのは ほんとーに 大変ですよネv-237
お料理上手な お友達 あこがれますねぇ(*^_^*)
美味しそうな パスタコース・・・ですよね♪

PC 超×2初心者なので、時々 へんてこりんな コメントするかもしれませんが・・・大目にみて下さいネ (^_-)-☆ 

| maronまま | 2007/08/21 00:46 | URL |

>友&天&ナマケモノ さん

お帰りなさーい♪ 南の方はもっと暑かったでしょう~?
しかも外仕事ですかっ!!i-282
熱中症にならずヨカッタですね~!
犬種問わず、仔犬は無条件に可愛いですよね~i-175(*≧∀≦)
このまま大きくならずに・・・とも思うけど(笑)

| 姫ママ | 2007/08/21 11:55 | URL | ≫ EDIT

>maronままさん

マロンちゃん、広島にお住まいなんですね♪
ブログの方もお邪魔させて頂きましたv-238
なーんと!知ってるお名前がズラズラと並んでいました(笑)
マロンちゃん、近くにコーギーのお友達がいるんですね~♪
うちは近所に居ないんですよ~(T_T)
うちも暑いので、夜サン(夜散歩^^;)してまーす(^O^)

| 姫ママ | 2007/08/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~!

きりんちゃん、すごいかわいいですね♪
犬なのに「きりん」・・・れもんちゃんが居なかったら、「???」の繰り返し
になっただろうな(笑)
れもんちゃんも段々妹ができたってことがわかってきたんですね♪
将来は・・・姉妹揃って箱乗りとか(^m^)

それにしてもlemomamaさんはお料理上手なんだーーー!
この前うちで作ってもらったらよかった(笑)
れもんちゃんときりんちゃんのブログ、してくれはったらいいのにな~。

| えり | 2007/08/21 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT