PREV | PAGE-SELECT | NEXT

みんなで川遊び♪

予告通り、昨日の日記です(笑)

姫のマブダチ(爆)ペーター一家と、お友達のゆきぽん、まりっぺと一緒に小倉南区頂吉(かぐめよし)に川遊びに行ってきました
朝10時くらいに到着した時点では、ほんの数人が遊んでる程度。
この日のためにペーターパパが購入したタープを設営して、プチキャンプ気分
ここの川はスゴク浅瀬なので、小さな子供とかも沢山遊びに来るので ちょっと遠慮がちに遊びます(笑)
IMG_0404.jpg

橋の下が一番深いとこ。
今日はライフジャケット持参で、姫を深いところに投げ込んでみました♪

IMG_0409.jpg

川は、この下に流れてます

IMG_0424.jpg

短足犬でも この程度♪

IMG_0417.jpg

リードに繋いでおかないと、すぐに岸へ上がろうとします

IMG_0442.jpg

ペーターも濡れると別犬

本日、川遊び初体験の豆柴「さくら」♀
IMG_0447.jpg

うーんいい笑顔

IMG_0505.jpg

トイプーの「ぽんた」♂
IMG_0506.jpg

これまた濡れると別犬トイプーちゃん
すっごいチリチリになるのね?♪

でも、乾くのも早いっ

IMG_0491.jpg

すぐに元通り
コーギーと違って、全く抜け毛が無いそうで羨ましいぃ

今日は、独身美人2人組「ゆきぽん」と「まりっぺ」も一緒だったので、最初からペーターパパは顔がゆるみっぱなし?♪(笑)
20070818151708.jpg

初泳ぎ♪ 頑張りまーす イェーイ

一人では泳ぐのにあまり気が乗らないくせに。

IMG_0476.jpg

IMG_0484.jpg

初泳ぎで不安そうな さくらチャンやぽんたの横を
これ見よがしに得意気な顔で泳ぐ姫
すっごい意地悪?な女です(笑)
おまけにUターンまで かましてました

IMG_0468.jpg

そのくせ、ちょっと深い所があって来れないと
雄叫びをあげて助けを求めてるし

コンビニ弁当を食べて、ついでにチョッピリも飲んで水辺の心地良い風にまったりしながら、気付けば4時間も経過

今度は月末、同じ場所で恒例の公園仲間達とのBBQですよ



| おでかけ | 15時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして♪
いつも、姫ちゃんのブログは 楽しく見させてもらってました!!
ちょっと色白で可愛い女の子だなぁ~と、思って・・・
最近(まだ、一ヶ月もたってないんですが・・・)ブログをはじめました(^^)
ウチにも、今年3歳になるコーギーの女の子がいるんですヨ!!
「まろん」って いいます。お友達になって下さいネ(*^_^*)

姫ちゃん 上手に泳げますね~(*^^)v
皆と、川遊び 楽しそうでしたね♪

また、遊びにきます。よろしくね!!!

| maronまま | 2007/08/18 16:38 | URL |

>maronままさん

初めましてv-238 つたないブログを読んで頂いて、有難うございまーす<m(__)m> こうやって知らない方がコメントして下さるのは、ホントに嬉しいですi-175
まろんチャンは女の子なんですね♪
いつもここにコメントくれるマロンままさんちのコギちゃんは、男の子のマロン君なんですよi-176 
是非ブログのURL教えてくださーい♪ 
こちらこそヨロシクお願いしまーす<m(__)m>

| 姫ママ | 2007/08/18 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT