PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日はシャンプーDAY♪

お店に出すのは1ヶ月半ぶりくらいかな?。
間に1回、家でシャンプーしたけどね?♪

お迎えに行って出てきた姫チャン、リボンしてます??ヽ(^o^)丿

夕方のお散歩まで持つかなぁ?と思ってたら、気付いたら既に外れてました(T_T)

その前に写真撮ってたので見てねん♪
笑える??(^u^)

DSCF1227.jpg



DSCF1233.jpg



いつもお世話になってるペットショップの姉妹店が、近々 行橋市内にオープンする大型の商業施設内に出来るそうです♪
一時預かりやペットホテル、トリミングが主だそうです。
施設内にはワンコOKのカフェも出来るそうなので、早速行かなくっちゃ?♪


にほんブログ村 犬ブログへ

| トリミング | 22時07分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

可愛い~♪

りぼん似合ってるよ~可愛い♪♪夢見る乙女みたいで素敵な姫ちゃん!

| ペーターママ | 2006/05/23 10:11 | URL |

>ペーターママ

あの、帰りの車の中での顔からは想像つかないやろ~~?(^_^;)
あ、逆かぁ~。
この乙女チックな姿からは、あの吠え狂う顔は想像出来んよねー(>_<)

| 姫ママ | 2006/05/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃ~ん、似合ってるよ~v-238
嬉しそうな姫ちゃんの顔がいいわ~(o^-^o)
でも・・・このリボン、どうやって付けてるの?

| チョコのママ | 2006/05/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

>チョコのママさん

本人(犬)にとっては嬉しいんだか喜んでるんだか、定かではありませんが^^;
よく聞かれるんだよ~。
「どうやって付けてるのー?」って。
耳の根元の、とりあえず一番長い毛をつまんで、小さな紙を土台にしてゴムで結んでるんだよ~i-71
すぐに取れたから私も付けてみようかと思ったけど、無理でしたi-241
チョコちゃんもリボン似合いそうだね~♪

| 姫ママ | 2006/05/24 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT