PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「たろはな」へ♪

夕方から「わっしょい百万夏祭り」の花火大会へ出掛けるため、姫チャンは留守番なので 昼間は寝させないようにと思って、lemomama&ひろぴー夫婦に「たろはな行かん?」って誘ったものの 先約があるらしく敢無くフラれて凹んでたら 偶然にもペーター家が「たろはな行くよ♪」と誘ってくれたので便乗させて頂きました

IMG_0168.jpg

今日は朝からチョイベロ出しのペーター か、可愛い

IMG_0178.jpg

常連さんのチワワ界のスーパーアイドルティンクちゃんも来てたよ

IMG_0195.jpg

ひよりチャンも居たよーん
IMG_0198.jpg

ペーターママはいつも美味しいオヤツをくれるんだよね?
20070806165652.jpg

この『手』が おーちゃくですね?

そのペーターママの足元を見ると・・・

IMG_0192.jpg

ひよりさん 踏んでますからぁ

IMG_0194.jpg

ハナちゃんもペーターも姿勢がいいね?(*≧∀≦)

IMG_0187.jpg

今日は?♪ がっつり『たろはな丼』を食べたい気分です
気のせいか、スクランブルエッグがいつもより大きかったような

IMG_0205.jpg

ペーターパパの愛車の運転席と助手席の隙間にjust fit
IMG_0206.jpg

オチリがモコモコしてるね?

IMG_0208.jpg

姫が居るので 前の座席に行けないペーター
後ろの座席で もぉ?目が潰れそう


今日、買ってもらったもの



IMG_0219.jpg

IMG_0213.jpg

帰りに八幡イオンの『ペットパラダイス』に寄ったら、ちょっとだけ値下げしてたのでGET
初めてのリサガス
コーギーサイズはちょっと大きいんだけど・・まっ、いーや

そして『たろはな』で買った「すやすやタマゴちゃん」
前回同様、約15分の命でした・・・
20070806172347.jpg


絶命する前の姿デス

hime1.jpg

デジカメの「ワンポイントカラーモード」って言うので撮ってみた
これ、撮りたい色だけ指定して それ以外は白黒になるって言う機能♪
初めて使ってみたよ

20070806171547.jpg



すっかりお疲れチャン♪
夜は ゆーっくり寝ててね

| ドッグカフェ | 17時00分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ペーターにキュン殺されるヽ(゚Д゚;)ノ

最初のペーター君の写真はずるいですよe-327
何でベロが出てるの~~i-198
姫ちゃんもおしり写されてるよぉe-268

姫ちゃんもリサガス買ったんですね~e-51
うん、やっぱ女の子にピンクは似合う(Sarahはv-239
私も一緒に行って買いたいけど、サイズがないv-427です。

すやすやタマゴちゃん、永遠の眠りにつきましたね・・・合掌v-425←拍手?
カメラ、すっごい機能ついてますねーv-363

| Lianne | 2007/08/06 18:26 | URL | ≫ EDIT

ぐはあッ!

ペーターくん、あどけない表情が最高にかわゆいでございますv-10
そして姫ちゃんの椅子の間に挟まったお姿………すいません、ツボ入りました(笑)リラックスしまくってるのがまたナイス…v-218

この頃よくいろんなところで「イオンで買った」、というのを聞くのですが……休みの日とか車、すごくないですか?(^ ^;)
人ごみがダメな自分にはまだまだ行けないなぁ、と思ってしまう今日この頃でした………v-39

姫ちゃん、何を着ても様になってて素敵ですね~♪
うちの娘は洋服着せると機嫌が悪くなるわ動かないわで最悪です(涙)
そのぶんおじさんのほうに色々やっちゃってますが…………いちごちゃんとかリボンとかそりゃもう色々……………(笑)

| うり。 | 2007/08/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

>Lianneさん

ね~i-175このペーター、めちゃくちゃ可愛いでしょ~?
ふと見たら、可愛くベロが出てたので思わずバチリしたんですよ~♪
最近、よくベロが出てるってペーターママが言ってたよ vv なんでだろね?^m^
Sarahちゃん、まだまだ入る洋服のサイズはあるでしょー?
ペットパラダイスは大型犬サイズまであるし♪
ホントはリサガスの赤×白ボーダー、ペーターとお揃いのがあったので欲しかったんだけど、コーギーサイズでもかなり大きかったので泣く泣く諦めましたi-241
私のデジカメね、まだ買って1年経っていないんだけど、なんたってイマドキ 手ブレ防止機能が付いてないんですよぉ~\(◎o◎)/!
それも買ってから気付いたんです(T_T)
なので、また近々買い替えを検討ちゅ♪ もちろん下取りしてもらってねi-176

| 姫ママ | 2007/08/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

おやつ貰う時は、必ずペーターママの股の間に挟まっております(笑)
うりさんも結構カフェ巡りしてますねー^m^
今度是非ぜひ ご一緒しましょうよ~♪
天さん&友さんともしばらく会ってないしー。
おじさんにもフリフリ洋服 どんどん着せちゃって~(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2007/08/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

親ばかですけど・・・

ペーター可愛い~
姫ママ可愛く写してくれてありがとう
姫ちゃんのお尻もプリティ☆
ママ手作りのお洋服似合ってるね☆

| ペーターママ | 2007/08/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

是非に!

こちらこそこそ是非に!ご一緒させてくださいませ~v-10
うちの天がガウガウ言うかも………いや確実に言いますので先に謝っておきまするv-39
あぁあぁ姫ちゃんにお触りしたいであります……………(笑)

| うり。 | 2007/08/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

ペーターのチョイベロってスッゴク可愛いよね~♪
眠たい時にペロッて出るのかなー?^m^
暑すぎて~洋服縫う気力が出ません(^^ゞ 作ってる途中のもあるんだけどー。

| 姫ママ | 2007/08/08 15:36 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

こちらこそ是非是非♪
あ・・でも私、うり。さんと連絡取る手段がありませんわー。
お手数ですけど、左の方にあるメールフォームからメール送ってもらえませんかぁ~? ヨロシクお願いします~<m(__)m>

| 姫ママ | 2007/08/08 15:38 | URL | ≫ EDIT

おそろ!

こんにちわ。これってたまさんとオソロのリサガスではないですか??いつか並べてお写真を是非♪

先日はたろはなさんニアミスでしたね(^^; 次回はゆっくり帰れるときに連絡しますね・・・・

| マロンまま | 2007/08/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

こないだは突然i-150してゴメンね~i-201
何かあったのかと思って、心配してました・・。
このリサガスi-189 たまさんとお揃い?
マロたま、パーカー付きの色違いでお揃い着てたよね~?
こっちも持ってるんだi-176 衣装持ちだわねぇ~i-178
お店の方が御親切にリサガスシリーズのコーギーサイズをいーっぱい出してきてくれたんだけど・・・ちょっと大きめでした(T_T)
これは お腹の部分がゴムになってるので、結構合ったのでGETしましたぁ♪
でも定価より200円しか安くなってなかったーi-238

| 姫ママ | 2007/08/09 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT