fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

台風去って・・・

台風5号、皆さんの地域は被害など無かったでしょうか?
大分・宮崎方面は大変だったようだけど・・・。
こちらは暴風圏内に入ってたけど、そんなに大したことは有りませんでしたvv

でも、昨日は夜散歩が出来ないだろうと思って、日中は小倉のドッグカフェ『BiBiNiCO』さんに行ってきました

IMG_0128.jpg

この3匹でお邪魔しました♪
ご存知ペーター&姫&ジュニア

駐車場に到着した途端、ドッグランの方からワンワン吠える賑やかな声が

ダックスちゃんばかり9匹遊んでました♪
その中には・・・(正面から撮れなかったけど)

同じマンションに住むチョコ・モモ・モコも居ました
IMG_0106.jpg

一緒のフレームに収まるのって何年ぶりだろう・・・。

IMG_0099.jpg

そのチョコ、先週ヘルニアの手術を受けたそうです!
たまたま同じ頃、ダックスのお友達がヘルニアの手術を受けたって話を聞いてて、その子はほとんど歩ける可能性が低いそうで

でも、チョコは足にも力が入ってるし、自分で歩こうとしてるみたいなのでリハビリ頑張ったら、元気に歩けるようになりそうだね
がんばれ?? チョコ

IMG_0115.jpg

ビビリなジュニアは、ドッグランで9匹のダックス軍団に一斉に吠えられてしまって もぉ?硬直状態
いつもなら姫が助け舟を出すんだけど、さすがの姫も何も言えずに立たずんでいました(笑)

IMG_0107.jpg

ちょっとお疲れ気味のペーター

IMG_0111.jpg

ペーターママのマッサージはいつも極楽極楽

雨が降りだしてしまったので、早々に引き上げ?。
ちょっと時間があったので、帰って久々に餃子を作りました♪

IMG_0130.jpg

数年前にリサイクルショップで買った餃子専用鍋♪
新品で、しかもトング付きで1000円でした
一緒に行った まきーちゃん、覚えとる??

IMG_0132.jpg

熱した鍋に餃子を並べいれたら、すぐに熱湯を足して蓋をして蒸らします♪
(水を足すより熱湯の方が良いって聞いたので )
でも気をつけないと、蒸気でヤケドしそうなります


IMG_0137.jpg

ちょっと焦げてしまった
餃子には やっぱよねっ
・・でも、発泡酒ってトコが悲しい

台風一過とは言えないけど、今日はちょっと涼しいね♪
スポンサーサイト



| ドッグカフェ | 12時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT