PREV | PAGE-SELECT | NEXT

元気になりました♪\(^o^)/♪

皆様に暖かいメールやメッセージ、コメントを頂きましたが、お陰様で姫チャンは すっかり元気になりましたぁ
ご心配お掛けしました&有難うございまーす

昨晩も姫パパと元気よく&激しく遊んでおりました(笑)
小さい頃から「手」で遊んで貰うのが大好きなようで、しかも段々と興奮してくるからマジ噛みになってきてしまって メチャクチャ痛いです






あまりの痛さに 手にタオル巻いてます





狭い部屋の中をスイッチ入ったように走り回ります
ソファに登ろうとしてズッコケてるけどね
姫パ、大爆笑です

日中は なるべくにこもってる今日この頃
我が家はフツーのお宅と生活時間帯がチョット違うので、夕食が大体6時?6時半なんですよ
しかも最近、姫パ プチ単身赴任が多いので、こっちに居る時ぐらいは一緒にご飯を食べようと思います
こっちに居る時まで 1人晩御飯orレンジでチンは可哀想だしね
なので、しばらく公園お散歩はお休みです
夜、涼しくなってから家の周りをお散歩してます♪
今朝は6時半からお散歩行きました・・・それでも暑かったぁ

この夏は、涼しいカフェでお友達と過ごそうかな?
皆さん、お付き合い下さいね?


| 未分類 | 17時29分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ちゃん、安心しました♪

ひえ~~v-76痛そう・・・うちも子犬なのでガブガブ噛んで来るのですが、姫ちゃん、若いですねv-10
でもパパ最終的に血だらけなのでは?!警察犬みたいになってるv-237
パパが大好きなんですねv-238

| Lianne | 2007/07/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

>Lianneさん

めっちゃ痛そうでしょう~?(>_<) まっ、実際にホントに痛いのは痛いのだけど、姫も もう要領を得てるみたいで、いちお加減はしてるみたいだよ~♪
なので、血までは出ないですぅ~(笑)
歯型は着くけどね^_^;
サラちゃんは今、まさに「甘噛み」との闘い中かな~?^m^
姫は ダンナのことをリーダーと思ってるよ~。
怖いけど大好きな存在みたいです♪
私は・・・友達感覚かな~?(^^ゞ

| 姫ママ | 2007/07/25 21:50 | URL | ≫ EDIT

わかるぅ!

おもちゃもいいんですけど、一番エキサイトするのはやっぱり「手」ですよね(笑)
さくらもよく、父とあのように遊んでおります!!(プププ
爆笑してる旦那さん、幸せそ~~www
私も、さくらが階段つまづいたりするの見るの大好きです(笑)

| ゆきぽん | 2007/07/26 12:35 | URL |

痛そう。。。

あら~カプカプされてますね(^^)旦那もよくカプカプされてます。ももにとっては私が親分、旦那は遊んでくれるおっちゃんって感じです。今日2度目のワクチンでした。2週間後お散歩デビューOKだそうです。

| AOI | 2007/07/26 19:09 | URL |

>ゆきぽん

さくらチャンもやりますか~?^m^
んじゃ、お父さんの手も傷だらけ?(笑)
だんだんエキサイトしてくるんよね~♪
あんまり部屋の中で暴走させたくないんだけどねぇ~足腰に悪いし。
めっちゃ笑い転げてますよ! 声がデカイので消音にしました^^;

| 姫ママ | 2007/07/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

ももクンのカプカプは痛いでしょう~? 歯もまだ小さいしねぇ。
生え変わりで痒いのかもねー。
あと2週間でお散歩デビュー♪
あー、でもまだまだ猛暑だよぉ~。
肉球、ヤケドしないようにね~。

| 姫ママ | 2007/07/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

姫ちゃん、血便が出て大変だったんだね・・・
薬が効いて良かった!!良かった!!
動画の姫ちゃん、すごく楽しそう~~e-266
でも、パパさんの方がもっと楽しそう~~(笑)

| チョコのママ | 2007/07/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

>チョコのママさん

皆さんにご心配お掛けしましたi-201
見ての通り、スッカリ元気ですi-87
i-100の回復力って早いね~♪
チョコちゃんも「手」で遊ぶの好きじゃない?
餌食になるのは誰かな~?^m^
姫も楽しいみたいで、短い尻尾 ピコピコ振りながら吠えてます(笑)
かなりウルサイですi-183


| 姫ママ | 2007/07/27 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT