PREV | PAGE-SELECT | NEXT

BiBiNiCoへ♪

ドッグカフェ『BiBiNiCo』さんに新しいMenuが登場したと言うので、早速 ペーター&ペーターママと一緒に行ってきました

新作の和風おろしハンバーグを注文しました
出来上がるまでの間、外のドッグランへ

IMG_5147.jpg

初めてサンドレス作ってみました
生地が激安だったので、制作費300円ぐらい?^^;

IMG_5146.jpg


IMG_5144.jpg

お見合い中

IMG_5143.jpg

いやぁ 丸見えだわん

IMG_5152.jpg

暑いので、ペーターも お耳の風通し中



久々のバトルです♪
耳フェチなペーター、姫の耳を狙って来ます(笑)
ワンワンうるさいのでボリュームに注意!!

BiBiNiCoママさんが「そろそろ出来上がりまぁ?す」と呼びに来てくれたので店内へ

IMG_5153.jpg

ちょっと濃い目の味付けが美味しかったです
欲を言えば、もう少し大根おろしを多めに乗っけてもらいたいっす♪
(でこママちゃん、伝言ヨロシクね)

IMG_5157.jpg

久しぶりにペーターとバトッたので、帰りのでは爆睡

これから暑くなるし、また涼しいCAFEに遊びに行こうね

| ドッグカフェ | 22時45分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

どうも~

やん!あの青い洋服は手作りだったんですねぇ!!!
てっきり売り物かと( *´艸`)
すげぇかわいいです~!姫ママさんお上手~!!
で、きみどりのカラーはペーターくんとおそろいですか?w
あれは、リボンかな?(*´∇`*)
 
ところで!ついにブログ立ち上げましたよ!!
リンクはってますのでよろしくお願いしまーす!!ww

| ゆきぽん | 2007/07/25 12:39 | URL |

>ゆきぽん

待ってましたぁ~i-178
待望のブログ復活、おめでとう~\(^o^)/
隠れファンのみみままにも早速教えちゃいます♪

この洋服、そう♪ 最初、キャミソールタイプだったけど 生地も山ほど残ってたので、フリルをつけてみました♪
桃尻がセクシーでしょ?^m^
カラーは イオンの中のペットショップのバーゲンでGETしましたi-189
ペーターとお揃いじゃぁ無いよ~。 似てるかな~?^_^;
リンク、私も貼らせてね(*^。^*)



| 姫ママ | 2007/07/25 17:48 | URL | ≫ EDIT

キャミワンピすっごい可愛いですねv-238
たった300円でこんな素晴らしいワンコの洋服を作れるとはv-218
技術のある人、うらやましいですv-111
私も作りたいけど・・・難しいですねv-37私には。。。

| Lianne | 2007/07/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

>Lianneさん

おっとi-176 こっちにもコメしてくれてたんだぁ~i-201
見落とすところでした(^^ゞ ありがとう~♪
私なんて 全くと言っていいほど、裁縫なんて やった事なかったんですよー。
最初はコギ友の「ちゅりママ」さんが手縫いで作る洋服教室を開催してくれて♪
お友達みんなで参加しました(*^。^*)
最近ちょっと楽しんで作れるようになりました♪
自分ち用だから、すっごい雑だけどね^^;  見えなきゃいいのだ!(笑)

| 姫ママ | 2007/07/25 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT