PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プチマダムの会♪

今日は、ウチの実家で不要になってたラティスをラナママに貰って頂くことになってたので、ラナママがわざわざ取りに来てくれました♪
せっかくなのでランチもしよう♪ってことで、由さんも誘って久々に3人で会うことに?

ほんっとに普通のお宅を開放して営業している 創作料理のお店で完全予約制。
母娘2人で自宅のキッチンを使ってやってるので、1日数組しか予約も取らないみたいで・・・今日は特に忙しかったみたいで、空いたお皿も次から次へと下げられちゃったので慌しかったな?
デザートは付かなかったけど、1500円のお料理を注文

IMG_5124.jpg

メインは お肉か魚を選べるんだけど、本日の魚はホタテのカルパッチョ♪ ラナママと由さんはホタテ注文したので、私はお肉
ワサビをつけて頂きました♪


IMG_5125.jpg

生春巻きに餡かけ茶碗蒸し、そして雑穀おにぎり♪
後は天然水でドリップしたコーヒー付き。

ランチが思いのほか早く終わってしまったので^_^;
我が家へと移動

IMG_5126.jpg


お利口にお留守番していた姫チャン、大歓迎です
『くれくれ?♪』のポーズです


IMG_5128.jpg

ラナママも由さんも美味しいお土産 ありがとね?
ちなみに黄色い飲み物は お茶です

IMG_5131.jpg

由さんに撫でくり回されて超ご満悦


IMG_5133.jpg

ラナママも由さんも帰ってから、クンクン匂いチェックされたのは言うまでも無いねぇ?

夕方まで のーんびりして帰って行かれましたぁ


| 美味しいもの | 21時00分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

聖子ちゃん事件(笑)

先日の「福岡ドームで聖子ちゃんの後ろ姿を見た事件」ですが、「聖子ちゃんだ!」と叫んだ当時のバイト仲間に聞いたら「え?聖子ちゃん?ドーム来たことないやん」だと。自分が聖子ちゃんって叫んだやんと責めたところ「だって、ドームのバス停にポスター貼っててその日にあんなドレス着た人見たら聖子ちゃんて思うやん」。。。失礼しました(^^ゞドームの居酒屋で焼き鳥焼いてましたよ。その当時吉武投手とか井口選手がよく食べに来てました。井口選手が結婚するとき家族で来てて鍋盛り担当したの今でも覚えてます。

| AOI | 2007/07/18 21:40 | URL |

>AOIさん

おぉi-189ヨカッタ! 私の記憶も衰えていませんでした(笑)
ドームの中に焼き鳥屋さんとかあるんですねぇ。
試合終わったらサッサと帰ってたので^^; 知りませんでしたぁ~。
うちのダンナは、某ゴルフ場で井口選手とかに会ったそうです♪
しかもトイレでっ!!(笑)

| 姫ママ | 2007/07/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

いいなぁいいなぁ、わしも姫ちゃんにクンクンされたいです……(笑)
泡の出る麦茶お土産に持っていきますからぁ(大笑)
姫ちゃんにはカロリーの低そうな甘味を………v-10

| うり。 | 2007/07/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁお~
むっちゃおいしそ*^^*
食べ物の話題は即食いつくあんママです^^:
ココってお近くなのかしら?

| あんママ | 2007/07/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

うり。さん

もぉ、ピンポン鳴った時からワンワン吠えまくりですよ~i-201
まぁ私が帰った時は勿論 鳴らしませんけどねぇ。
でもお客さん大歓迎です♪ でもでも帰る時は これまたワンワン吠えまくりで めっちゃウルサイです(T_T)
帰るなー。あたいを置いてくなー!ってとこでしょうか?
泡の出る麦茶、大大大好きですi-175 ヨロシクです^_^;

| 姫ママ | 2007/07/20 00:34 | URL | ≫ EDIT

>あんママ

わっ♪ 食べ物ネタ、食いつき早いわ~(*≧∀≦)
ここはね、ウチの近く(笑) なので南区です♪
下吉田団地ってご存知? その団地内にあります(*^。^*)
ちなみに 今日も友達とランチでしたの♪ まぁたまたま続いたんだけどね~年に1度あるか無いかだけど^_^;
今日は街=小倉まで行きましたぁ♪ またレポります(*^。^*) 
また食いついて下さい(笑)

| 姫ママ | 2007/07/20 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT