PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日のお散歩♪

たまには違う公園にもお散歩に行こうって事で、ホントはから20分くらいの広い公園に行く予定だったんだけど、結局ちょっと時間が無かったので近場のところへ変更となりました

IMG_5106.jpg

この公園には何度か来たことあるけど、久しぶり

IMG_5119.jpg

海に続く河口では天然ウナギも採れるそうですよ
ちょうど潮が引いてました♪ ちょっと臭かったデス・・・

IMG_5112.jpg

いちお、匂いも嗅いどこ
去年作ったと同じサイズで作ってみたけど、少しガボガボになってるね
ちょっと横をつままなきゃ

IMG_5122.jpg

まーっすぐな遊歩道(・・・ってそんな大したもんでは無いですけど^_^;)

IMG_5121.jpg

いちお、ここにも匂い付け

| お散歩 | 20時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちわ~(*´∇`*)ノ

姫ちゃん、青も似合うわぁ~~ww
衣装もちですね~~( *´艸`)
お久しぶりです!w
mixiを軽く卒業したゆきぽんです(笑)
あー、姫ママさんがブログやっててよかった~~~www
私もね、次やるならFC2ブログかなと思っております。
わからんことあったら質問したいのでよろしくお願いしまーす!!!!

| ゆきぽん | 2007/07/20 12:02 | URL |

>ゆきぽん

わっi-175 ゆきぽん、こっちに登場とは珍しい♪(笑)
軽く卒業?? 今、慌てて見に行ったら しっかりログイン中でした!(*≧∀≦)
ブログ、是非ぜひ復活して下さいよぉ~~!!
ファンが復活を待ってますよぉ~。
みみままも待ってるよ♪ きっと^m^

| 姫ママ | 2007/07/20 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT