PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年も聖子ちゃん♪♪

今日は聖子チャンのコンサートに行ってきました
福岡のマリンメッセで午後6時から約2時間半のライブを終えて、午後10時過ぎに帰宅しました♪

毎年恒例で行ってる聖子ちゃんのライブ♪
今年で何回目かな? んーっと、7回は行ってるかな?
実は亡くなった妹とも2回くらい一緒に行ってて、毎回オープニングで聖子チャンが登場すると、何だかその時のことを思い出してしまってバァーーッと涙がこみ上げてくるんですよねぇ
lemomama達には内緒だけど^^;
まっ、すぐに気持ちを切り替えて?

聖子チャンの地元と言うこともあって、今年もお母様とサヤカちゃんが来てました♪
サヤカは「実は来てますvv」と紹介されたら、一気に視線は客席に集中 サヤカコールの中、急遽ステージに呼ばれ 久々の親子共演も見られてラッキー
可愛いよ?サヤちゃん♪

毎回コンサート前半は新しいアルバムの中の曲が中心で、後半は往年の(笑)ヒットメドレーで超盛り上がります

覚えてる限り、曲目あげてみます

青い珊瑚礁・渚のバルコニー・チェリーブラッサム・風立ちぬ・野ばらのエチュード・天国のキッス・ピンクのモーツァルト・旅立ちはフリージア・あなたに逢いたくて・夏の扉・Rock'n Rouge・赤いスイートピー・20's Party・Only My Love

若い世代の方たちには、全く分からないかと思いますが^^;

地元福岡ということもあって、サービス満点です
久留米弁でのMCあり、アンコールも多いよね

これだけ永い間、アイドルで居続けるってスゴイことだと思います
なんたってスタイル変わんないし、45歳になっても あんなフリフリドレスを着こなせるのは聖子チャンしか出来ないよ?
すごいポリシーとプライドを持った力強い女性だと思います♪
デビューしたてのブリブリブリッコの時代は、大嫌いだったけどね。
大人になってファンになった って人も多いと思います。
私もそうだもの♪
50歳、60歳になっても永遠のアイドルで居てもらいたいもんです
しかし、年々値上がりするチケット代・・・・今年は8000円でした
でもいつかは行きたい武道館♪^m^


コンサート行ってる間、姫チャンは実家の母に預かってもらいました♪
母と2人で散歩に行くと5分もせずに歩かなくなると言います(T_T) 
それが今日は初めて20分も歩いた!!と喜びのメールが送られてきました(笑)
姫も気を使うようになったんだろうか・・。

seiko1.jpg

seiko2.jpg

seiko3.jpg

コンサートの必需品の うちわ 500円なり

| SEIKOちゃん♡ | 23時55分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

いいなぁ~☆

台風もぶっ飛ばす聖子ちゃんライブに今年も行って来たのね!
元気パワーをいっぱい貰って帰って来たんじゃない?
聖子ちゃんは若い頃より今がいいねぇ~♪
いくつになっても可愛いなんて羨ましいなぁ~☆

| ペーターママ | 2007/07/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

はーい♪今年も行ってきましたぁi-178
i-6で一時はどうなることかと思ったけど、無事にあってヨカッタ♪
lemomama夫婦の漫才みたいな会話で 楽しさ倍増i-184(笑)
でも今日は筋肉痛i-201 昨日は初のアリーナ席だったけど、最後列だったので ずーっと背伸び状態だったもんでi-203
なんかビリーよりも疲れたよi-238

| 姫ママ | 2007/07/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

おぉ~

18才の時(8年前か…うむ)にドームでバイトしてて聖子ちゃんのコンサートがある時に後ろ姿だけ見たことありますよ。私はレストランでバイトしてたのでホークスの選手とかはよく来てたけど、芸能人はオーラが違いますね。 いいなーo(^-^)o

| AOI | 2007/07/16 16:08 | URL |

>AOIさん

あら? 聖子チャン、ドームでコンサートやったことあったっけ?
何かのイベントだったのかな~。
私の記憶では、ドームコンサートは無いんだけどなぁ~^_^;
ドームでバイトってことは、ビール売りですかぁ~?^m^
あれ、重そうだよねぇ~。
ドームはまだ2回くらいしか行ったことないんですよぉ。
今期、ホークス 低迷してますね~(T_T)

| 姫ママ | 2007/07/16 16:29 | URL | ≫ EDIT

聖子ちゃんだぁーー

うわぁ~~  いいなっ いいなっ♪♪♪
ヒットメドレー☆楽しかったでしょぉ~~v-238
姫ママとタメな私ももちろん聖子ちゃんは青春よぉ~^^
昔は毎年行ってたんだけどなー。。。
今年は娘と「行きたいねー」って言ってたんだけど行けなかったわ(ノ_∂、)
来年は我が家も親子競演したいわー^^:

| あんママ | 2007/07/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

>あんママ

まーさーに青春してたよねぇ~i-176 聖子チャンしかり、マッチしかりi-175
昔は行ってたの~? じゃあ以前は同じ場所で一緒に盛り上がってたのかもね~i-178
あんママに あーんな大きなお姉チャンが居たなんてぇ~。
来年は是非、親子でi-185フレッシュフレッシュフレーッシュi-185してきて下さい(^O^)

| 姫ママ | 2007/07/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

おっ!恒例の聖子ちゃんですね~♪
楽しそう!
ロックンルージュが好きなんですよー☆
地元ではやっぱり他とはちょっと違うんだろうな~。
一回ナマで聖子ちゃん見てみたい!お人形さんみたいなんやろうな~。
なんか「お母さん」なのが信じられない感じ^^

| えり | 2007/07/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

3月のマ○チに続き、2回目のライブでした♪ しかも同行者は同じ(笑)
聖子チャン、大阪は6月に2DAYS 大阪城ホールでやってますね~♪
マリンメッセは多分1万人くらいだけど、大阪城ホールはまだ広いんだろうねぇ。
ロックンルージュ♪ 今年も歌ってましたね~vv
ピュアピュアリップスi-176ですね~♪
lemomamaと、「今度は福岡以外の場所で見よう!」って話してるんで、また大阪遠征するかもです~^m^

| 姫ママ | 2007/07/17 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT