PREV | PAGE-SELECT | NEXT

黒豆柴のさくらチャン♪

今日は、友達のゆきぽんちの豆柴さくらチャンじゃあなくって?、

豆柴のさくらチャンを紹介しま?す

20070711224552.jpg

20070711224639.jpg

まだ1歳になってない♀で、いつも可愛い お顔のおじいちゃん(笑)と一緒にお散歩にやってきます

公園のボスでもある姫に、果敢にも「遊ぼう」と誘いを掛けてきますvv
毎回、必ずガウガウ言われるんだけど、それが逆に嬉しいみたいで(笑)
最近では姫さんもちょっと相手にし始めました
ペーター2号のようです♪^m^

20070711224703.jpg

黒豆柴さくらチャンも やっぱり桃尻でした

20070711224723.jpg

さ「姫チャン♪ 遊んでよ?」
ひ「今、寛ぎ中!!」

20070711224749.jpg

向こうに居るが気になる様子♪
足がビヨ?ンと伸びてます(笑)

20070711224928.jpg

ドッグカフェ「BiBiNiCo」のお姉ちゃんの愛犬ポメラニアンのデコちゃんにも会えました
今日、サマーカットにしたばっかりだって
ふわふわで気持ちヨカッタ


**おまけ**
20070711224831.jpg

実は、パピコ大大好きな私 チョココーヒー味限定だけど^^;
今日、スーパーに行ったら こんなん発見
チョココーヒーより甘くなくて、さっぱりして美味しかったよ♪

| わんこ | 22時40分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

犬友いいですね~☆

ビビニコ!!今度デビューしてみようと思いますv-218
姫ちゃんがHPに載ってたのでびっくりしましたv-237

このパピコは去年の夏から夏季限定でありますよんv-22
私も大好きなので買いだめしてます(笑)

あ、桃尻ってなんですかv-236

| Lianne | 2007/07/12 02:22 | URL | ≫ EDIT

マンゴー!

私もパピコ子供の頃好きでした。でも3姉妹の末っ子。姉達が半分コ、私なんてあのちぎった上の小さい部分を4個ですよ(><)うちの母親ひどくない??

夏はマンゴー系増えるからうれしいですvv ドトールのフローズンマンゴーは毎年毎日のように飲んでたけど、今年は近場になく・・・・まだ1回しか。

黒柴ってかわいいよね~ あのマロマロがたまらないです♪姫ちゃんしつこくしてると相手してくれるのね(^m^)でもうちも我関せず・・・だったよね(^^; 

| マロンまま | 2007/07/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん一番!

元気いっぱいのさくらちゃん~姫ちゃんが大好きだよね
この間までペーターに一番に挨拶に来てくれてたのに
今は素通りで姫ちゃんの所へ・・・

でこちゃんのライオンカット可愛かったねぇ~♪

| ペーターママ | 2007/07/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

>Lianneさん

ビビニコ☆デビュー、まだだったんですね~♪
今度一緒に行きましょうか~(*^。^*)
あ、でもLianneさん どうやって行くのかな? 送ってもらえる?
ウチからだと 20分ぐらいで行けるんですよ~vv

パピコのマンゴー味! えーっ、去年からあったの~~? 
知らなかったー。
「桃尻」とは・・・読んで字の如く♪
「桃みたいなお尻」のことだよ~~(^O^) まさに姫のお尻がそう♪^m^

| 姫ママ | 2007/07/12 14:05 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

パピコのちぎった上の部分4個って・・・(爆) 笑わせてもらいましたi-237
マンゴーってね、今までそんなに気にして食べなかったんだけど、最近マンゴー好きになりましたi-175
ドトールにあるのかぁ。。。うちも近所にないなー、ドトール(T_T)
黒豆柴ってあんまり見かけないよね~。
まだまだ お子ちゃまなので動きが激しいのよーん。

| 姫ママ | 2007/07/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

同時刻に同時カキコでしたね~\(◎o◎)/!
さくらチャン見てると、ちょっと前のペーターのようだよね~^m^
でも姫 最近は、自分より年下の子を守ることが多くなったよね~♪
たろはなのハナちゃんにはタジタジだけど(笑)
コ゚ールデンのはなちゃんのこと、あんなに大好きだったなんて~。
はなちゃんはコーギー恐怖症になってるからねぇ~^^;

| 姫ママ | 2007/07/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

やっと会えました

昨日はありがとうございました。でこまで可愛く撮ってもらってv-238姫ちゃんママさんには公園を教えてもらってから1回も会えなかったので昨日はみんなに会えてうれしかったですv-221また遊んでくださいv-22

| でこママ | 2007/07/12 21:22 | URL |

>でこママ

やーっと生でこチャンに会えましたi-176
ホントにデカかったです、でこチャン♪^m^
でもライオンカットがよく似合ってたよ~i-175
後から一緒に来てたのはダンナ様だったのかな?
またお店の方にも遊びに行きますね~~(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/07/13 11:34 | URL | ≫ EDIT

パピコ食べました!

白桃のもおいしいですよ~o(^-^)oマンゴーも2回ほど食べました。台風近づいてますのでお気を付けください。糸島でも山側に住んでてよかったです(^^ゞでも高台なので風びゅんびゅん吹いてますが。。。

| AOI | 2007/07/14 13:24 | URL |

>AOIさん

i-6接近中ですね~(>_<)
ももクン、初めての経験だけど大丈夫かな? i-5も平気だったっけ?
停電とかしなきゃいいけどねぇ。
糸島半島、呼子とかに行く時にチョロッと通過するだけで ゆっくり足を踏み入れたことが無いんですよ~^^;
オシャレなcafeもたくさんあるみたいなので、いつか行ってみたいと思います♪
パピコ! 白桃味もあるの~?
いやー、パピコっ♪ 奥が深いですねぇ~(#^.^#) 制覇しなくちゃ♪

| 姫ママ | 2007/07/14 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT