PREV | PAGE-SELECT | NEXT

某ペット雑誌の・・・

編集部から電話がありました♪

「おっ!! 遂にモデルの仕事が」と毎度のことながら、プチ期待するんですが(笑)。

今度、auにサイトが出来るらしく、その中のコンテンツでワンコの占いがあるらしい。
(毎日、ワンコ占いに出てくるワンコが変わるらしいです)

その中で出てくるコーギーの顔写真に姫ちゃんを使わせてもらってよろしいですか?・・・と言う内容の電話でした。

「どうぞどうぞ♪喜んで? ヨロシクお願いしまーす」

・・と言ったものの、私の携帯はドコモ。。。

見れないやん(T_T)

7月ぐらいから見れるようになるらしいです♪

auをお使いの方、その際は見せて下さいね?(^o^)

全国区デビュー??






にほんブログ村 犬ブログへ

| わんこ | 23時34分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

え~~~っ!すごいすごいっe-2
おめでとーございますe-230
私auなんです。見よ!絶対。
関西でも大丈夫なんですよねー。
コーギー代表ってことですよねe-134

やっぱり姫ちゃんの笑顔は誰が見ても
かわいいからーe-266
友達にも自慢しよっ。7月まで長いなぁ(笑)

| えり | 2006/05/18 17:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

うっそーーー!!!すご~い♪
姫ちゃん、一気に、全国区?(^^)
某雑誌に掲載されるより、すごいんじゃない。

私もドコモなんだなぁ・・・。
auの人に見せても~らおうっと♪
どの写真なんだろうね。楽しみ~(^▽^)

| ひまわり母 | 2006/05/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

初コメw

姫ちゃんめちゃくちゃカワイイですねi-233

| タミさん | 2006/05/19 01:35 | URL |

まとめてレス失礼^^;

>えりさん
えりサンもauですか~? 結構、au愛用者 多いみたいですね~(*^_^*)
私の周りも結構居ますvv
どうなんだろ~? 全国で見れるのかなー?もうすぐ雑誌の方に予告で出ると思うので、また確認してみますね~♪

>ひまわり母さん
あらら、同じくドコモでしたよね~(^_^;)
画像はね~、撮影会で撮ってもらったヤツが載るらしいです。
だから、どれが載るのか不明(>_<)
「可愛く撮れたのをお願いしますね~i-175」とは言ったけど・・・。
>タミさん
初コメント有難うございまーす<m(__)m>
タミさんちのワンコちゃん、コーギーちゃんですか?
顔写真のドアップで、柴犬のようにも見えるんですが(^_^;)
花の女子大生、羨ましいです(笑)

| 姫ママ | 2006/05/19 11:45 | URL | ≫ EDIT

au♪

私もauだよ~v-6
姫ちゃんの可愛い顔が見られるのね~v-238
楽しみだ~v-252

| チョコのママ | 2006/05/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

>チョコのママさん

チョコのママさんもauなんだね~v-214
意外にドコモやボーダーフォン、少ないなぁ~i-201
そう言えば、来月 宮崎&鹿児島で撮影会があるみたいだよ~♪
去年は7月だったのにね~。
あー、去年は暑かった・・・^^;
今年は梅雨真っ只中かなー。
年に1度のイベント、オフ会兼ねて参加するのかな~?

| 姫ママ | 2006/05/20 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT