PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年初のBBQ♪

昨日は、友達のひろぴー君&lemomama御夫妻のお宅でのBBQパーティーに招待されまして、姫と2人で参加してきました
ホントは姫パも参加予定だったんだけど(実は言い出しっぺ^^;)、前日から出張になってしまったので行けず
「若い子がいっぱい来るよ?」って言われてたので、かなり残念がっておりました

ほとんどの方がlemomamaの職場の後輩たち(歯医者さん関係)で、総勢大人14名 子供4名 は ひろぴー君ちのビーグルのれもん(♀)とウチの姫さん♪

lemomamaは、私とは高校の同級生なんだけど、見た目も若いので 周りも若いお友達ばかり♪ 一番若い子は18歳
そんな若者の中に溶け込めず、内気な私(笑)
だって、みんなゲームとかで盛り上がってるんだもーん
オバチャンは付いて行けませんでした(笑)
姫はいっぱい撫でてもらって、あちこち遠征してたけど^^;

BBQお開きになって、皆さんが帰った後、夕ご飯まで御馳走になることになった私と姫♪
それまでの間、れもんと姫はお留守番で 私達はちょっとお買い物
ペットショップでバーゲンやってて、お揃いのを買いました♪
20070709163551.jpg

これ、2100円→500円でした
ちょっと姫はパツパツだったけどね^^;

20070709163630.jpg

帰りの車では、助手席の足元で爆睡体制
本格的に眠る時は、ココなんです

家に帰り着いたら、今度は大開脚で大爆睡(笑)
よっぽど疲れたんやろね?♪
IMG_5050.jpg

IMG_5066.jpg

IMG_5069.jpg


今年は あと何回、BBQ出来るかな??^m^

| 友達 | 16時33分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ふふっ

姫ちゃんも野生で生活してたらいっぱつでやれるね~ 警戒心ゼロで寝てるわ~ うちもマロンがすごい格好でいつも寝てます(^^;

BBQできたってことは雨が降ってなかった??お電話でも少し話したけど毎日こちらは雨がすごい・・・・

いつになったら梅雨があけるのか・・・

BBQいつか一緒にしたいです♪ 

里親募集の件はご理解頂きご協力ありがとうございました。

| マロンまま | 2007/07/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん爆睡ですね♪こんな風に眠るんですね。
いつもカフェでしか会えないのでこんな姫ちゃんは初めて見ました☆
どんな夢をみてるのかしら?BBQの夢だったりして(笑)
姫ママ、わざわざ教えてくれてありがとう!ペーターママには感謝です!

| ティンクまま | 2007/07/09 18:18 | URL |

>マロンまま

今日はわざわざi-75有難うね~♪
でもこんなに早く里親さんが見つかってヨカッタねi-176
昨日は途中パラッとi-3降ったけど、そんなに大したことは無かったんだけど屋内にちょっと移動してBBQ続行しました~。
今夜からは結構降るみたいだねー(>_<)
ほんとほんと♪いつの日か一緒に飲みたいよね~(^O^)

| 姫ママ | 2007/07/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

>ティンクまま

この度は嘘っぱち付いてちゃって、ごめんなさいでした<m(__)m>i-230
是非週末、こっち方面にも遠征してきて下さいね~♪
そうそうvv いつもカフェで会うから、こんな大股全開の姫の姿なんて見ないものね~(笑)
普段でも私達の前でも絶対にお腹は見せない、プライドの高い女なんですよ~(*≧∀≦)
寝てる時だけだよ~こんな姿は♪
ま、ま、まさか ティンちゃんも大股開きするのかなー。

| 姫ママ | 2007/07/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ワンピースかわいい!しかも500円とは安いっ!姫ちゃん寝てる時はしばわんこみたいですね~かわいいな~  そういえば先日の豪雨の時遠賀湾が氾濫したそうですけど大丈夫でしたか?糸島も昨日の朝とかびゅんびゅん雨風吹いてましたよぉ( ̄□ ̄;)!!

| AOI | 2007/07/11 09:37 | URL |

>AOIさん

顔だけ見ると、よく柴に間違われるよ~(>_<)
AOIさんもコギライフ、楽しんでますか~?
寝てる姿はほんっとに天使のようですよねぇ~♪
盆踊り姿、大きくなってもやってますよ~(笑)
遠賀川とは かなり離れてるので、被害は全く無いでーすvv
昨日は集中豪雨のように一時降ったけどね(^^ゞ

| 姫ママ | 2007/07/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん…なんてかわいい寝ぞう&寝がお☆ゾッコンのめりこです☆ BBQ…良いですね~ 私バベキューなんて、アレ?ずいぶん長い間していない…大学時代にした思い出しかよみがえりません。。ちょっとさみしい… おそろいのお洋服もとてもカワイイですね!ことにはまだバーゲン品、買ってないな~(自分のばっかり;)

| めりこ♪ | 2007/07/11 18:53 | URL | ≫ EDIT

めりこ♪さん

こんばんわ♪ 
すごい寝相でしょお~i-198
短い手足を精一杯伸ばして、大開脚で寝るんですよーi-196^m^
私たちの前でも普段は絶対に自分からお腹は見せないんですよーi-199
是非いつか「犬吉猫吉」で大BBQ大会 やっちゃって下さい♪
スゴイことになりそうですけどねぇ~(>_<)
バーゲンの勝利品、増えましたか~?
小さいワンコ用の洋服って種類があって選べるんだけど、姫サイズはなかなか無いんですよねぇ~(T_T)

| 姫ママ | 2007/07/11 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT