PREV | PAGE-SELECT | NEXT

天然酵母のパン屋さん♪ **訂正あり**

先日、みみままのブログにも載ってて 昨日、「たろはな」で会ったティンクままから「ねぇねぇ、あのパン屋さんって何処にあるの??」って聞かれて、久しぶりに食べたくなって買いに行って来ました

昨年6月にOPENしたカフェ&ベーカリー『chair(チェアー)』
とても小さなお店なので、よーく見てないとウッカリ通り過ぎてしまいます
カフェの方はまだお邪魔したことが無いですが、パンの方は早い時は午前中には売り切れてしまう程、隠れた人気店です

D1000001.jpg

西鉄のバス停「潤崎(うるさき)団地」の前にあります
お隣には、焼き鳥屋「大吉」

D1000002.jpg


住所 北九州市小倉南区東貫1-12-13 
地図はコチラ
電話 カフェ 090?3324?1632
ベーカリー 090?9481?9847

ちなみに 月・火・水曜日は カフェのみ営業
   木・金・土曜日は パン屋のみ営業

日曜日はどちらもお休みです♪
祭日は・・・どうなんだろ?(・_・;)

D1000004.jpg

可愛い雑貨も販売されているようです

いちお、許可を頂いて写真撮影してきました
写メだけどね

D1000007.jpg

D1000006.jpg

D1000005.jpg

モチモチして美味しいんですよぉ??(*≧∀≦)
ちなみに今日は、かぼちゃのベーグル・レーズンパン・かぼちゃとチーズのパンを買いました
結構かぼちゃ好き(笑)

近くに行く機会があれば、是非探してみて下さいね

** 訂正しました♪ **
カフェとパン屋さんの営業日を間違って書いていましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
先日、私が書いた内容を見て、今日ペーターママがパンを買いに行ったら 今日はカフェの営業日だったそうです(T_T)
ごめんなさーい




| パン&スィーツ | 12時00分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにチワワv-238とっても詳しく載せて頂き感謝です♪
早速妹に教えて行かせます~
写真を見てるだけで「美味しそう・・・食べた~い」ってヨダレがぁ~v-237ティンまま、全部買いたいですっv-16
姫ママ、ありがとうございましたv-238

| ティンクまま | 2007/07/05 21:57 | URL |

>ティンまま

はーいi-178 いらっしゃいませ~~i-175
こんばんチワワi-189(・・とは言わないか^^;)
昨日は、とっさに聞かれて住所が思い出せなかったんですがi-201、妹さんのところからだったら20分もあれば行けると思いまーす(^O^)
駐車場もお店の裏手にあるみたいだけど、私はいつもお店の前に路駐ですi-278
最近知ったんだけど、その日のランチは500円でお弁当としても予約販売してるそうですよぉ~i-190
またカフェでお喋りしましょうね~i-178

| 姫ママ | 2007/07/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

おはようチワワン♪


ティンちゃんままがいらっしゃるので、チワワン語を使ってみました♪
チェアさんのパン、最高ですよね~v-10私もかぼちゃが一番好きです!黒ゴマチーズも美味しかったですよ~!いつも、すっごい迷って悩んで、結局、同じのしか買わないのですが、今回は新しいのに挑戦してみました♪
先住さんも、行きましょうね~v-238

| みみまま | 2007/07/06 09:00 | URL |

>みみまま

こんにチワワi-175 朝昼晩と応用できるんだね~(笑)
パンの販売日と、カフェの営業日が変更になってるねー。
500円でお弁当も作ってくれるって知ってた?
私もいつもスッゴイ迷って、結局 冒険出来ませんi-235
昨日はチョコ系が全部売り切れだったんよ~(T_T)
ビャンビャンの「桃の爆弾」も販売の時期になったね~♪
また少し値上がりしてない?(^^ゞ

| 姫ママ | 2007/07/06 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT