PREV | PAGE-SELECT | NEXT

雨の日。

久々の日記アップでーす
まぁ、特にネタが無かっただけのコトですけど(^^ゞ

今日は先週の土曜日に行ったばかりだけど、またまた「たろはな」さんにお邪魔しました

今日は1日の予報なので、お散歩も行けないと思い、毎度のことながら長居してしまいました

そして今日は、最近お友達になったLianne(リアン)さん&生後3ヶ月(だったかな?)のラブ系mixSarah(サラ)ちゃんとも一緒にランチしましたよ
IMG_5001.jpg

やんちゃ盛りのサラちゃん
かなりハイパーです♪^m^

そして みみままのお店「mi-tan」では7日までシークレットバーゲンと称して、フリースドッグ以外の全商品50%offです
可愛いネックレスがあったけど、姫には少?し短め
お友達のヨシミで、ちょっと長くしてもらおーっと
みみままヨロシクね?

IMG_5006.jpg

IMG_5007.jpg

IMG_5004.jpg

姫パにお土産用にタコス買って帰ったよ

| ドッグカフェ | 19時51分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

今日はありがとうございました

ネックレスかわいいですね~v-257お店で見たけど、きらきらのカギが付いてたんですね。
mixiの方にもう書いちゃったのですが・・・
姫ちゃんの奥さんっぽい後ろ姿(!?)可愛かったですv-238
Sarahを可愛く撮ってくれてありがとうございます!びっくりしました。
あの富士びたえ子犬が・・・(笑)

どうして姫ちゃんが来たのか、というのは、今日家に帰ってHPを見て知りました。
姫ちゃんっていう名前の通りの女の子に育ちましたねv-254

| Lianne | 2007/07/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

>Lianneさん

今日は一緒に遊んでくれて有難う~i-178
いっぱいお話出来て楽しかったでーす♪
Sarahチャン、富士額犬だったんだね~(笑)
姫さん、家ではチャイム鳴ったらワンワン吠えまくりだよ~(>_<)
「たろはな」で看板犬修行しなくちゃね~vv

姫の登場した理由、分かりました~?
ほんっとに私は犬が苦手で 今の自分が未だに信じられません^^;
でもお陰で色んな方たちとも出会えて、毎日 楽しいワンLife過ごしてまーすi-175
名前通りかどうかは・・・ビミョ~だけどねぇ。

| 姫ママ | 2007/07/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

ラブリー(*^_^*)

早くmomoもドッグカフェデビューしたぁい お出かけ用ネックレス作ろうかなぁ ムダ吠えまったくないんですけど遊んでて わぅってないたり何か見上げてキュンキュン言ったりわんこの行動は不思議でおもしろいですね~

| AOI | 2007/07/04 23:33 | URL |

若返りました♪

昨日はいっぱい話が出来て楽しかったです。
若い女の子と話すると~気分が若返ります(笑)
それにしても恐るべしサラちゃんパワー!
さすがのペーターも完敗でした(>_<)

| ペーターママ | 2007/07/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

>AOIさん

momo王子、無駄吠えもしないなんて~お利口チビコギですね~♪
見てて飽きないでしょ?
すーぐ大きくなるから、いっぱい写真撮ってあげてね~(*^。^*)
うちにも姫のパピー時代の写真、山のようにありますよ♪^m^

| 姫ママ | 2007/07/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

どんどん若いお友達が増えちゃって、私も若返りますわぁ~i-176(*≧∀≦)
あんなに怒ったペーターは初めて見たね~(>_<)
やっぱペーターも れっきとしたワンコだったんだー(^^♪
やるときゃヤルね~^m^
ワンコは ちゃんと自分達で順位を決めてるんだね~。

| 姫ママ | 2007/07/05 14:45 | URL | ≫ EDIT

はい!は~い!!ドコまでも長くしますよ~(笑)またまた、お買い上げしていただいたのですかっ!!う・・嬉しい(T。T)ありがとうございます♪今週はちょっとハードなんですが、来週は寄りますね!ミニ・姫ちゃん持参で(*^^*)職場の通り道なんで♪

| みみまま | 2007/07/06 08:53 | URL |

>みみまま

忙しそうだね~i-238
是非とも、私が行きたいお仕事かも♪ 
もう既に商品、少なくなってましたよ~。
またお直し、ヨロシクお願いしまーす<m(__)m>
ビリーも用意して待ってまーすi-176

| 姫ママ | 2007/07/06 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT