PREV | PAGE-SELECT | NEXT

作ってみたよ?♪

ここ数日、も開かず ブログの更新もせずにモクモクと洋裁してました(笑)

先日、ネットで買ったチュニックを元に型紙取ってみましたvv
近くの手芸屋さんがバーゲン中で 生地が激安でした^^;
1m300円が更に2割引きとかっ(*≧∀≦)
一番高かったのはバイアスかな?(笑)
涼しげな生地を選んでみました♪

ネットで買ったのもオーダー注文だったけど、それで2500円也。
今回、全部で500円くらい?(^^ゞ
まっ、自分ち用だからテキトーに作ったからね?
でも写真に撮ってよーく見てみると、姫って結構『巨乳』なのね?(*^。^*)
コーギーって鳩胸なのか?(笑)

IMG_4973.jpg

とりあえず外で撮影してみよう♪と思って、ベランダに出てみたけど
あまりに狭すぎて、写りもイマイチ(T_T)

なので、お散歩に行った時に公園で撮影してみました♪
IMG_4986.jpg

IMG_4988.jpg


| わんこグッズ | 11時58分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

めぐまめです!名前変更しました

洋服かわいい!ひめままさん器用ですねo(^-^)o私もバンダナとかは何個か作ったことはありますけど。 8月か9月のお散歩ウォッチングがあんまり遠くなくて土曜日だったら(旦那が日曜は休めないのです(>_<))参加しようと思います!その際はよろしくお願いします!

| AOI | 2007/06/28 13:30 | URL |

>めぐまめサン改めAOIさん

あら♪HN変えたんですね~i-175 本名かしら~?
洋裁という名のつくものは、○ン十年 全くやったことが無かったんだけど、お友達から手縫いで作る洋服を教えてもらって、つい最近までチクチクと手縫いしてました♪
まだまだ初心者なんだけど、やってみると意外に面白かったりしますi-189
暑い時期のOWは、数も少ないかもですねぇ~。
お会い出来るのを楽しみにしてますi-175

| 姫ママ | 2007/06/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

素敵!

不器用といいつつ、すごいじゃないですか!!私なんて引越し以来ミシンさわってません(><)

三日月いったのね!!ふふっ 実は母も昨日行って明日着で送ってくれたみたい♪食べるの楽しみ!! 

PS お誕生日へコメントありがとうございます!

| マロンまま | 2007/06/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

昨日お誕生日だったんだね~♪ おめでとう~\(^o^)/
確か私と干支が同じって言ってなかったっけ・・・・。
三日月屋のクロワッサン、大分に居るマロンままの方が先に食べてたもんねぇ~♪
お母さん、頑張って買いに行ったんだねー。
通販で買うと1ヶ月待ちみたいねぇ。
冷凍も効くし、ゆっくり味わってね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/06/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

いやーん、姫ちゃんぷりち~でございます!
うちの天なんて、こういう可愛い系着ると似合わないのなんのって……(- -;)

今度、うちの天でも可愛く見えるお洋服、作ってください!(笑)

| うり。 | 2007/06/29 15:13 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

お久しぶりですi-189
フリフリ系、最初は ちょっと抵抗あったけど、一度着せてしまえば気になりませんよ~^_^;
まだまだ人様に作るような段階では有りませんよー。
練習台には強制的になって貰ったワンコは数知れず(笑)
最近、暑くなったので公園散歩もサボリ気味~。

| 姫ママ | 2007/06/29 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT