PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ようやくUP?♪ ^^;

先週の土曜日、若松イオンで恒例のキチキチの撮影会に行ってきました♪
その前に寄ったところは?♡

クロワッサンの専門店『三日月屋』♪

IMG_4899.jpg

石炭会館の1階にあります♪

IMG_4910.jpg

お店の前は海! 
若戸大橋も見えます

D1000016.jpg

全て個包装になってます 
1個のお値段が少々高めですvv
でも結構大きいよ?♪
今回は、きなこ・よもぎ・チョコレート・ごま・メープルをchoice♪

D1000017.jpg

早速、買ってすぐにパクつきました(*≧∀≦)
この他にアップル・シナモン・あずき・チーズ・・などなどがあります♪

ここのお店で、ゆきぽん&愛犬さくら、まりっぺちゃん&愛犬ぽんたと合流して撮影会場へ?♪
今回は整理券が配布されたので、呼ばれるまでお喋りで待機
小龍ママさんにも会えましたぁ?♪
整理券番号も早めの60番だったので早々に終了し、ご飯食べに小倉の「ビビニコ」へ♪

IMG_4917.jpg

撮影会場にて。
どうにか4匹フレームに収まって記念撮影


IMG_4945.jpg

刈り立てのダブル桃尻を激写
ゆきぽん、協力感謝です♪ ようやく撮れた1枚。


IMG_4953.jpg

豆柴のさくらチャン♪
ドン&ゴンちゃんママに抱っこされて まったり中?。
ビビニコ開店以来、初の柴犬の来店だったそうです
さくらチャン、ずーーっと この状態(笑)
この後、ドン&ゴンちゃんパパさんの膝の上に移動しました^^;


IMG_4964.jpg

何故かトイレに集まるワンコたち。


IMG_4966.jpg

気付けば、周りはワンコだらけ?♪


そろそろ夕方のお散歩も辛くなってきた今日この頃・・。
今年の夏は更に猛暑(酷暑?)らしいし、今年は夜散歩に切り替えようかな?と思案中。
姫ももう5歳だし、暑さ対策もしっかりしてあげないとね♪
スポンサーサイト

| 撮影会 | 11時27分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT