PREV | PAGE-SELECT | NEXT

雨の日は・・・

梅雨入りしたものの、があんまり降らない北九州東部・・。

今日は珍しく、道路が濡れるほど降りましたよ
昨日はシャンプーに行ってお疲れだったのか、今日は朝から まったり姫チャン

IMG_4885.jpg

私がやってると、寄って来ましたぁ

でも・・・

IMG_4887.jpg

昨日、シャンプー仕立ててでも抜け毛最高潮の今時期
黒いパンツは毛だらけです

| まったり | 12時57分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

同感でありますーーーー!

この前から度々お邪魔致しますm(_ _)m
姫ちゃんも抜け毛がすごいですねー!
うちの天子もものすごいであります(T_T)座布団作ろうかと本気で考えるくらいに……v-12
そういえば、うちのわんこたちも姫ママさんお勧めのビースパに行き始めましたv-10
お店のおねーさんやおにーさんがとても良い方たちで涙がちょちょ切れます(笑)
良いところを教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m

| うり。 | 2007/06/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

お久しぶりですi-189
お元気でしたか~?
天クンの方が抜け毛すごいの? ユウさんは そうでもないのかなー。
同じとこに行き始めたんですね♪
うちは昨日、行ってきましたぁ~(*^。^*)
お店には月1お願いしてますi-176
公園仲間のi-100は、ほとんどがビー○パさんですよ♪

| 姫ママ | 2007/06/21 16:21 | URL | ≫ EDIT

りりしいお顔ですね

何だか柴犬チックな姫ちゃんですね(*^_^*)今日ペットショップから8月上旬にコギちゃんが来ると電話がありました。一ヵ月以上ありますが気長に待ちます♪ ブリーダーさんのとこは旦那が「値段が高い」と猛反対。値段じゃないんだけど「冷蔵庫と洗濯機も買い直さないかんやろ」と言われると、何も言えません(^^ゞ

| めぐまめ | 2007/06/21 22:12 | URL |

ブラッシングすればするほど抜ける毛。
もう戦いに疲れ果てました・・・
姫も熟女っぽい顔つきになったね~~~~??
びっくりしちゃった♪

| あこ | 2007/06/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

>めぐまめサン

今でも たまーに、バッグに入って顔だけ出してる状態のときに
「柴犬ですか~?」って言われることがありますよー♪
チビコギ時代なんて、耳が大きかったせいか 「ウサキ゜i-198」と言われたことがあります・・・いやー、いくら何でもウサギじゃないやろ~(笑)

段々、コギちゃんとの生活に近付いてきましたねi-176
姫も8月に我が家にやってきたんですよ~♪ だったら、5月生まれの子かもねi-178

| 姫ママ | 2007/06/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

>あこちゃん

おぉi-189 こちらにも久々のコメント有難うです~i-178
姫ね、最近よく「色が白くなったね~」って言われるんですよーi-201
年取って来たってこと?(T_T)
ダンナには「お前、老けたなぁ~」なんて言われたりしてますi-230

| 姫ママ | 2007/06/22 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT