PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お散歩の時間♪

ドッグカフェ『BiBiNiCo』さんでお会いして、ご近所さんだと発覚して以来、夕方いつもの公園に遊びに来てくれたのは、
D1000008.jpg

ポメラニアンの崟三郎クン2歳です
難しい漢字だけど、「ゴンザブロウ」と読みます♪

そして、
D1000013.jpg

紫色のカラーがオシャレな マルチーズの鈍兵衛クン
「ドンベエ」クンは、ナント16歳のおじいちゃんワンコなんですよ?
さすがに足はチョットおぼつかないけど、それでも元気いっぱいなんですよ?
ゴン&ドンちゃんママから美味しいオヤツを頂きました

20070619204559.jpg


ご長寿犬、鈍兵衛クンにあやかりたいですね?
ゴン&ドンちゃんママは、福岡にある動物病院に歯のお手入れに通っているそうです
そこは麻酔無しで歯石を取ってもらえるんだって♪
最近、歯石が気になる姫チャン・・・。
今日もスケラー片手に歯石取りにチャレンジしたけど、出来なかった?
なので、とっても興味津々なお話です


D1000009.jpg

ふと見ると、姫とペーターが繋がってました(笑)

暑くなってきた今日この頃
マロンままお薦めレシピで、アイスを作ってみました
あ♪ みっくままの所でも拝見しましたぁ?
プレーンヨーグルトしか無かったので、水と混ぜて型に流し入れただけですが シャリシャリ言わせて食べてました
D1000011.jpg


| お散歩 | 20時55分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

★さんだ!

すごい!うちなんて薦めておきながら、普通の製氷機で四角の氷と同じやつよ(><)夏場は運動量減るしおやつはカロリー低いほうがいいから寒天もよくあげるよvv

| マロンまま | 2007/06/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

集中~♪

おやつの時の集中力は皆すごいねぇ~!
真剣な顔も皆可愛い(^^♪

| ペーターママ | 2007/06/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

これ、100均で買った製氷皿だよ~。
あとハート型と花型があります♪
ヨーグルトを水で薄めただけなのに、すんごく美味しそうに喜んで食べてるよ~♪
いつもウマウマレシピ送ってくれてアリガトです~<m(__)m>

| 姫ママ | 2007/06/21 12:00 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

みんな、オヤツがある時はめちゃくちゃ真剣よね~。
ジュニアとモモちゃんまでも視線釘づけだったのが笑える!
あんまり食べ過ぎると、こないだみたいになっちゃうから気をつけなくちゃねー。

| 姫ママ | 2007/06/21 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT