PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あと少し?♪

今年の2月から大規模修繕工事してるウチのマンシヨン・・。
「まだやってるの?」って言われるかなー(笑)
梅雨前に終わる予定が大幅に遅れていて、まだ終わらず(T_T)

でも今日、ようやく覆っていた幕が取れました!!
玄関側は少し早くに取れてたんだけど、ベランダ側はまだでした。
そして予定では、明日からようやく足場解体が始まります?。
ただ明日からって言ってるから また遅れるのかなー。

1年半ぐらい前から修繕委員会のメンバーに入ってる私は、もぉ?しょっちゅう召集が掛って大変です
こないだも工事の進み具合の立会い検査と称して、ヘルメット被って4階まで足場を登りましたよ?!
意外に高所は平気なので、もう少し上まで登れそうだったけど(笑)
写真は、久しぶりに見たシャバの世界(爆)
IMG_4818.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 10時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT