PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マルガリータ♪

IMG_4608.jpg

先日、一緒に遊んだノエル君
3歳の男の子です

会った日から数日後・・・

こんなん なっちゃいました(*≧∀≦)


20070606135513.jpg
              Photo by はっちーさん
毎年恒例の マルガリータ☆ノエル 

20070606135747.jpg

首の後ろは綺麗なVカットに


20070606135916.jpg

お尻は綺麗な逆ハート形
ここの部分だけ伸びるのが遅いから残すんだって

コーギー特有の膨大な抜け毛の量は、これで随分と解消されるんだって


姫には挑戦させる勇気がないないぁ?

高級絨毯の手触りらしいよ?♪
触ってみた?い

| 友達 | 14時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おぉっ!

涼しそう!コーギーちゃんをここまで短くカットするのもめずらしいですよね。おしりの逆ハートもぷりちぃ 犬吉猫吉3月号(グレートピレネーズ表紙)D-1グランプリの姫ちゃんの左ナナメ下にうちのめぐちょんが載ってます(驚)めぐさんが初めて犬吉に載った時です(*^_^*)

| めぐまめ | 2007/06/06 16:06 | URL |

>めぐまめサン

コーギーの抜け毛はハンパじゃないですもんねぇ~(>_<)
プルプルってするだけで、パラパラ~って毛が落ちます^_^;
なので、姫はしょっちゅうダンナから「プルプルするなぁ~!」って言われてます(笑)
ノエルくんのマルガリータはバリカンで刈るそうですよ~♪ 2ミリって言ってたかな?
ただ、紫外線予防に外に出る時には必ずTシャツを着せるそうです(*^。^*)
D-1グランプリ、私もたまに投稿してます~。
掲載されると嬉しいですよねっ(^^♪

| 姫ママ | 2007/06/08 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT