PREV | PAGE-SELECT | NEXT

明日はマダム?♪

タイトル見て「なんじゃ?」って思った人vv
分かる人は分かるんだけどね?♪

明日は、ずーっと楽しみにしてた

『マダムの会』 です

『マダムの会』とは・・・。
過去の日記を参照して下さい♪
第1回目 
第3回目
第4回目


・・・と言う訳で、早いもので明日で第5回目ですよ♪

最初は私と由さんの2人だけで始まった『マダムの会』
段々とメンバーが増えてきて、明日は8人参加予定♪

参加資格としては、独身・既婚問わず 自称マダムの方(笑)
ただし、女性限定です(当たり前か^_^;)
明日は遠方からも参加されますよ

しかも明日はJRで行くので?、

昼間から飲めますっ(*≧∀≦)
まだ詳しいことは書けませんが、明日は門司港ですよ

明日のメンバーは、全員がコギ飼いさん
残念ながら、明日は抜きだけどねぇ

またレポしたいと思いまーす

20070525151351.jpg




| 未分類 | 15時06分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いいね~。

マダム達、明日はどんなご馳走なのか。
過去の会を見るとメニューに期待してしまう。
レポが楽しみです。
昼間のビールはウマイよねッ。

| マキジャク | 2007/05/25 21:40 | URL | ≫ EDIT

>マキジャクさん

久々のコメ、嬉しいよぉ~i-176 復活おめでとi-175
マダ~ム、行ってきました! めちゃくちゃ楽しかったっすi-237
ちょっとまだアップする気力がありませんが(笑)
マキにゃんもsaoriちゃんも是非ぜひいつか参加してねっ♪

| 姫ママ | 2007/05/27 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT