PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夫婦善哉?♪

昨日、出張から帰ってきた姫パが珍しくお土産を買ってきました

これっ!!






IMG_4464.jpg

『夫婦善哉』??

あたしの嫌いな善哉ぃ??(ー_ー)!!

大阪でお休みの時に法善寺横町に行ったらしい。
で、売り子のお姉ちゃんと目が会ったから買ったらしい・・。
まぁ、本人は大のぜんざい好きだしねぇ?。
ちなみにこれ、レトルトよ♪


IMG_4468.jpg

そーゆー言い伝え(?)があるんやねぇ?♪ 



これは、嫌いでも無理して食べないけんのやろか? 

| イベント | 16時35分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

私も嫌い

ぜんざい 私も嫌いです(><)縁起どうこう言われても私は食べない!!
でもうちもパパは好きなんだなぁ・・・・

帰省金曜なのに雨だよ・・・前回はうまいこと晴れてくれたのに今回は無理そう(><)

| マロンまま | 2007/05/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

私も餡子嫌いだからなぁ~。
マロンままは甘いもの全般が苦手だったよねぇ。
私はケーキとか大好きなんだけどi-175
木曜日の夜あたりからi-3みたいねぇi-195
初めての1人での帰省、緊張するだろうけど安全運転で気をつけてねi-179
今回は都合合わなかったけど、自信がついたら度々帰ってきて会おうねっi-236

| 姫ママ | 2007/05/23 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT