PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キチキチOW in ピクニカ共和国♪

久しぶりの撮影会に行ってきました♪

昨夜、寝る前にスタンプカードを用意しとこう♪
と思って探すけど・・・

ないっ
あちゃー!!
一緒に行くlemomamaには、「スタンプカード忘れたらいけんよ!」と散々言ってた手前、慌てて探す私(笑)

あー、前回 参加したOWは何時、何処だったかを一生懸命思い出す!
あれは確か3月の福岡のサンコーペット&グリーンだった・・・。

バッグ類を片っ端から探すけど・・・無いっ!!!

あの時は寒かったっけなー。
どんな服装だったっけなー?

と、思い起こしながら探す午前3時(爆)



3月頭だったから、たぶんダウンを着てたはず。。。


まだクリーニングに出していなかったダウンのポケットに手を入れると・・・



ありましたぁ?♪♪



これで ひと安心して就寝したのは午前3時半(T_T)


そして8時前に起床(笑)



今日は、ご存知 ペーターと、
マイミクでもあり、高校の同級生のlemomama夫婦(パパは年下^^;)そしてビーグルの「れもん♀」と参加です

ずーっとハイテンションのれもんチャン♪


IMG_4440.jpg

ちょっと暗いけど

ずーーっと吠え続け・・・


lemomama.jpg

常に箱乗り状態!!!


IMG_4444.jpg

足、踏ん張ってます(笑)

田川経由して、飯塚の『ピクニカ共和国』に着くまでの約1時間ちょっと ずーっとこの状態


IMG_4441.jpg

姫も特等席に乗せてもらったり



IMG_4447.jpg

撮影用にお着替えしました(*^。^*)



並んでる間は少し曇ってて風も気持ちヨカッタんだけど、ちょうど撮影終わる頃になるとカンカン照りに!!


マイミクの小龍ママさんと「今日こそは会えるかな?」と思って、一生懸命探したんだけど結局分からずじまい(T_T)
暑くなりそうだったし、お腹も空いてたので(笑)
早々に引き上げてしまいました?。
でも、同じくマイミクの ぷーパパさんとは初めてお会い出来ました♪


そこから「たろはな」さんへ移動♪
ドッグカフェ初体験のれもんチャン
正確には2回目なんだけど・・・。
以前、遠賀の某カフェに行った時、他のお客さんのケーキをジャンプしてパクついた・・・と言う武勇伝持ち(爆)
そんなお転婆れもんが、「たろはな」さんで大丈夫やろか?・・・と皆が心配しておりました(笑)

やっぱり やらかしました(爆)

ひろ君(lemopapa)が注文したクレープが、ちょうど れもんの目の前に出てきた時、ほんの一瞬でひとくちペロリ♪
見事な早業に一同 目が点(*_*;

IMG_4455.jpg

すんません^^;
手ブレ防止機能が付いてないデジカメなので、ブレまくり?(T_T)
いやぁ、とても れもんの動きには付いて行けませんでした(笑)
でも、後は お利口さんにしてたので(緊張してたかな?)
意外にドッグカフェ大丈夫みたいでヨカッタヨカッタ


参加された皆さん、お疲れ様でした?(*^。^*)



IMG_4459.jpg

大開脚で爆睡中?





スポンサーサイト

| 撮影会 | 23時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

多かったですか?

今回もすれ違いでしたねぇ~v-12
なかなかお会いできないですね。
次は若松でしたっけ?
そこには今のところ行く予定にしてます。

姫ちゃん、かなりのお疲れだったんですね。

| みっくまま | 2007/05/21 21:03 | URL |

>みっくままさん

みっくままさん、今回は旅行だったんですね~♪
今回のピクニカも結構多かったですよ~。
私たちは早めに行ったので、30分くらいしか待たなかったけどねi-87
来月は23日の土曜日、若松でありますね~(*^。^*)
うちも参加予定ですi-176
今度は会えるかな?(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/05/22 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT