PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ONE DAY SHOP♪

みみままのお店『mi-tan』が、直方市の「はなくまや」さん宅での1日限りのONE DAY SHOPに出店すると言うので、ペーター一家と一緒に行ってきました

ご自宅を開放して、手作り作家さん達が各々の作品を展示販売されていました

お庭のウッドデッキはワンコと言うことなので、ペーターと姫はそこで待機♪ ペーターパパ、いつも子守有難う


IMG_4178.jpg

20070502124525.jpg

IMG_4177.jpg


みみままの作ったスゴク素敵なバレッタがあったんだけど、一点物だったのでペーターママに先にGETされてしまいました

IMG_4183.jpg

今回は、こちらを購入
あとは・・・
IMG_4188.jpg

ちょっと小ぶりのトートバック 1300円なり

手芸の材料も山のように売ってあったので、プロ&セミプロの方々は山のように購入されていました(笑)
ド素人の私は、何を買っていいか分からず
とりあえず生地を1点購入しました♪

IMG_4180.jpg

なんとなんと
1m×1mで、多少ほつれがあると言うだけで100円でしたっ
さぁ、これで何が出来るかな

その他、焼き立ての手作りパンと絞りたて新鮮ミルクで作ったカフェオレも美味しく頂きました


5月1日発売の『犬吉猫吉』6月号に紹介されました
IMG_4191.jpg


私が投稿や、このブログなどで紹介していたら、「姫ママさんからのお薦め」と言う形で雑誌に紹介されていたので、私もビックリしました(笑)そのお陰で最新号1冊して頂きました

| アクセサリー | 23時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT