PREV | PAGE-SELECT | NEXT

チャイちゃん♪

今年の1月に、迷子になったコーギーちゃんを新しい里親さんに引渡したんだけど、その飼い主さんから夕方メールが来て「今、公園に来ています♪」とのこと(^u^)
そして約3ヶ月ぶりに再会しましたぁ?♪

『チャイ』と言う可愛い名前を付けてもらいました

chay-chan.jpg


吠えないし、お留守番も出来るし、とってもお利口さんなんだって♪
すっかり家族の一員として馴染んで、とっても可愛がってもらってる様子に私達もひと安心♪


119412346_89.jpg


そして今日は、珍しく たま?にしか来ないコーギーちゃん2匹も来ていたので、コギちゃん4匹揃いましたvv


119412346_236.jpg



アイリッシュセターのラブちゃん(1歳)も来てたよ♪
なんか、とーってもオーラを感じちゃいますね?(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログへ

| わんこ | 09時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT