PREV | PAGE-SELECT | NEXT

狂犬病注射とフィラリア検査♪

午前中、掛りつけの動物病院に狂犬病の注射とフィラリアの検査に行ってきました♪
公園友達のジュニアと文ちゃんも同じ病院なので、待ち合わせて一緒に

以前、ワクチン接種した後に具合が悪くなったことがあるので、それ以来 注射は病院でやってもらってます
しかも「副作用を抑える注射」もやってもらうので、フィラリアの血液検査も含めて今日は全部で3回も針を刺されました

まずは 体重測定・・・


8.8kg・・・・・ありゃ ちとリバウンドしております

今日も体脂肪測定してもらいました

体脂肪率  34% 
・・・・・ ありゃ こちらは減っております(笑)

フィラリア検査も異常なし

先生曰く、「もう少し体重は落とした方がいいですねぇ?」だって?。



*****先日の取材の際に「モニター修了証書」を頂きました*****
20070425160417.jpg

それにしても、室内で撮った写真は写りが悪いなぁ?
なんたって、イマドキ『手ブレ防止機能』が付いていませんから
20070425160437.jpg


| 病院 | 16時08分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT