PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大好きオモチャ♪ ピンクちゃん(*^。^*)

土曜日にお邪魔した「たろはな」さんで買ってきたオモチャ♪
通称 ピンクちゃん 
(いやいや^^;、今 とっさに名付けましたvv)

お友達のジュニアやペーターが大のお気に入り 、あの「たまごちゃん」に似た触感だけど、「たまごちゃん」よりも少し固めだから長持ちするかな?♪

・・・・と思って、早速 購入♪

何色かあったけど、ピンクちゃんをGET!!
お値段 298円なり?♪



「たまごちゃん」同様、ちょっぴり甘めな美味しそうな匂い付き♪
ピィピィと笛も鳴ります
姫の口にもちょうど良い大きさ
案の定、お気に召した模様♪
20070516191830.jpg

30分以上、噛み噛みしておりました。
まだピィピィ鳴ってるから、笛も壊れてないな♪
・・・と思ってたら・・・・


20070516191923.jpg

片足、取れてました(T_T)


もうしばらくすると・・・

20070516192143.jpg

遂には胴体だけの体に???(T_T)




そして、しばらくして見てみると


ピンクちゃんの体から、何やら『白い物体』が出てきてる??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






ぎゃあ????!!!!


D1000008.jpg

D1000007.jpg

中から綿が???!!!



綿を食べたりなんかしたら大変!!
綿だけ取り除いて返却(笑)


D1000001.jpg

D1000002.jpg

そのうち、中の笛の白い部分も千切ってたので遂に没収!!



チビコギ時代からあんまり「物を壊す」って言う行為が無かった姫さんなので、今回は珍しい事でした?。

D1000003.jpg

悲しくも1時間程の寿命だった『ピンクちゃん』でした(泣)


*** 発見!! ***

らいらさんのリクエストにより(笑)
早速ネットで探してみたところ、ありました!!!
要は、「たまごちゃん」の進化形みたいですね?♡


その名も すやすやタマゴ



でも、これって小型犬向きなのね?^^;
どうりで口こみコメントに「全然壊れません」とかって書いてあるのねぇ?(>_<)


















| おもちゃ | 15時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT