PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年も聖子ちゃん♪

年に1回のお楽しみ聖子ちゃんのライブが、今年も7月15日 マリンメッセであります
20070715seiko.jpg


先日、ネットで先行予約でチケットを申し込んでて無事に「当選」の連絡を受けていました
(まぁ、ハズレるって事は滅多に無いんだけどね)
それでチケットの引き換えを、 4月15日の午後9時まで にコンビニの機械ですることになっていました。




それなのに、それなのにぃ???



すっかり忘れてしまっていたんですよぉぉぉ


その事に気付いたのは、 4月15日の午後9時10分でした(泣)


毎年一緒に行くちかちゃんにしたところ、即効 電話が掛ってきまして・・・


「もぉー!! 何しよーんっ!!!

・・・・と、めっちゃ怒られました


まぁ、忘れてた私が悪いんですけどね?


「何とかしてくれ??!!!」と切願されたので、色々とネットで探しまくり?
今日の正午から別の先行予約があると言う情報をGETしました

ふぅ やれやれです


そして今日は30分前からの前でスタンバイ
・・・・電話予約じゃあ無いんだから、そんな焦る必要は無いんですが(笑)


そんなこんなで、無事にチケット予約出来ました

後は、「予約確認メール」が届いたらチケット代金を振り込むだけです
それを忘れたら、もう私 明らかに『健忘症』ですね
スポンサーサイト

| SEIKOちゃん♡ | 22時48分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT