PREV | PAGE-SELECT | NEXT

桜めぐり♪

毎年恒例^^; 近場の桜めぐりをしてきました♪

北九州市内の桜名所 

最初に向かったのは、八幡東区の高見神社周辺。
こちらは元々は新日鉄の社宅(お偉いさん方の)があった高級住宅地で、今もそれはそれは素晴らしい豪邸が立ち並ぶ地域です
もちろん、全てのお宅はセコム付き♪
市長公邸もありますが、今度の新市長さんは住んでないんだよね?たしか・・・。

次は、定番の(笑)小倉城♪
残念ながら年末からお色直し中?。
まだ終わってないのか?(T_T)
IMG_3665.jpg

天守閣と桜を一緒に 綺麗に撮影出来るポイントがあるんだけどなぁ?。 今年は覆い被ってるから断念(T_T)

天気も良かったので青空が綺麗♡
毛が伸び過ぎで、首回りボーボーです(^_^;)
IMG_3630.jpg

IMG_3629.jpg


IMG_3668.jpg

みみちゃんとお揃 の洋服デス♪

IMG_3640.jpg

姫と桜を撮りたかったので、影武者登場(*≧∀≦)
抱っこしてもらったんだけど、「重い!重い!!」と言われ
なかなか上手く撮れず(T_T)
ホントは もっと高く抱え上げて欲しいんだけどなぁ。
年寄りには無理なお願いだなー。

IMG_3682.jpg

ちょっとマジ顔(#^.^#)

IMG_3692.jpg

帰りに寄った、小倉南区某所。
紫川沿いに続く桜並木です♪

お天気は良かったものの、日陰に入ると風が冷たく感じたな?。
お弁当持って、もう一度くらいお花見行きたいねー。


| おでかけ | 22時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT