PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久留米へドライブ♪

昨日は久留米市のドッグカフェ『バジルプラス』さんまで遊びに行ってきました?♪

その前に 途中の古賀SA内のドッグランで休憩ですvv

満開デス♪
IMG_3397.jpg

写真撮影する きーたんをパチリ
北九州方面より福岡の方が桜の開花は早いみたい。

20070403134943.jpg

ドッグランでの様子です
水飲み場も桜の花びら入り♪

20070403135012.jpg

バジルさんに到着です?。
正確には今日で3回目vv
でも1回目は、みゅうママ♪に案内してもらって行ったけど定休日だったんですよね?(T_T)
2回目は去年の12月、湯布院旅行の帰りに寄ったけど、体調不良で超グロッキーだった為、本日やっとリベンジ出来ました!

20070403135034.jpg

看板犬の華チャン  
すっごく大人しい?と思ってたら、黒ラブの仔犬の子とドッグランで思い切りバトルしててビックリ!!
店内もすっごくオシャレ♪
こんなお店があったら、毎日通ってそう(*≧∀≦)


IMG_3422.jpg

チキングリルと野菜のサンドイッチを食べましたぁ?(*^。^*)
パンが美味しいー(*≧∀≦)

IMG_3425.jpg

みみまま親子が頼んだのは『ポークグリルのケッパーソース』なんとか^_^;

IMG_3426.jpg

来店2度目のサービス(ハガキ持参のみ)のカントリーケーキ♪
これがまためちゃウマで、みみまま思わず
「テイクアウト出来ますか?」って聞いてました(笑)
残念ながら出来ませんでしたけど・・。

IMG_3428.jpg

コーヒーカップも桜模様


あいにくの曇り空だったけど、近くに桜が満開の小さな公園があったので そこで記念撮影♪
IMG_3460.jpg

IMG_3475.jpg

IMG_3463.jpg

IMG_3438.jpg


みゅうママ♪に久留米周辺の桜情報教えて頂いてたけど、途中から雨も降り出しちゃったのでお花見、ここで済ませました^_^;

ドライブに連れてってくれたペーターパパ、どうも有難うございました?♪
帰りには鳥栖プレミアムアウトレットにも寄りましたvv


朝早くから出発して、ほとんど寝なかった姫さん
帰ったら いびきかいて大爆睡Zzz・・・。


いびきが聞こえるかな?^m^
いくら手を引っ張っても、全く起きません^^;


| おでかけ | 13時45分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございました♪

みみの可愛いお写真満載で・・・
いつもながら プロのような腕前ですね♪ありがとうございます!
今度、お揃いのお洋服でお写真撮りましょうね♪

| みみまま | 2007/04/04 21:40 | URL |

>みみまま

先日はお疲れ様でした~♪
楽しかったね(*^。^*)
お気に入りの洋服もGET出来たし、ぜひ今度のお出かけにはお揃いで~i-176
なんたって私のi-68、イマドキ「手ぶれ防止」が付いていないのでi-230なかなか思うように撮れないんだよ~(T_T)
良いカメラが欲しいですi-175

| 姫ママ | 2007/04/06 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT