PREV | PAGE-SELECT | NEXT

旅行記♪ ?神戸編?

勢いで続き、書いて行きまーす(*≧∀≦)

10時半すぎにチェックアウトを済ませて、昨日 買えなかった新大阪駅構内のお土産物屋さんで(既に閉店してたので^^;)とりあえず大阪土産を購入♪

神戸までは、JRの新快速で約30分で到着です?♪

最近買った新しい財布を、今回の旅行前から使い始めてた私。
久しぶりの長財布にしたんだけど まだ使い慣れないせいか、なかなかバッグから素早く出せない(滝汗)
そこで、せっかちのちかちゃんからは しょっちゅう
「もぉー、遅いっ!! 私が出しとっちゃる!!」と言われる訳ですよぉ??(^_^;)
まぁ、昔からこんな感じなんですけどね?^^;
親友は大切にしなきゃいけませんねぇ?♪

神戸の街は、約20年ぶりに行きました。
三宮駅の近くにあった生田神社。
先月、藤原紀香が結婚式を挙げたところで一躍有名になりましたね?。
IMG_3250.jpg

偶然にも、この日 結婚式が挙げられてました
全く知らない人たちからも沢山の拍手でお祝いされてました♪

宛もなく、街をブラブラ。
IMG_3259.jpg

スイーツのお店もいっぱいあって美味しそう
IMG_3262.jpg

気に入った雑貨屋さんに立ち寄ったりしながら、中華街へと移動しました。
IMG_3270.jpg

どれを見ても美味しそう
チョクチョクつまんでたら、お腹いっぱいに^^;
IMG_3272.jpg

IMG_3276.jpg

昔、並んで買ったことのある豚まんの「老祥記」。
相変わらず行列が出来ていました。
でも?、わたし的には小倉の「揚子江まん」の方が美味しいと思うんだけどなぁ?♪

IMG_3278.jpg

時間が余ったので(笑)北野坂まで行ってみました。
異人館巡りってそんな代わり映えしないだろうから、行く予定は無かったんだけどね?^^;

歯医者さんで歯科衛生士として働いてる ちかちゃん。
ナント! 北野坂で患者さんと遭遇したそうです\(◎o◎)/! そんなこともあるんやね?♪

ようやく時間を使い切って、新神戸16時5分発の新幹線で帰路に着きました♪

午後7時前に自宅に帰り着いた私。
姫さんの熱烈歓迎にあったのも束の間・・・。
姫は、ダンナが手に持ってるチーズに釘付けでした(T_T)

そんな姫ちゃんにもお土産買って帰りました




IMG_3281.jpg

IMG_3282.jpg

ワンコ用のチャイナ服です??(*≧∀≦)
可愛いでしょ?? 三つ編み付きですよ♪
本人は固まってますが^^;

IMG_3288.jpg

帽子の紐をガジガジし始めたよ??(@_@)

IMG_3296.jpg

eriさんから頂いたオヤツに釘付け
IMG_3295.jpg

早くちょーだいっ


これにて旅行記終了?♪

最後まで読んでくれて、有難うございましたー

はぁー、疲れた(爆)

| 旅行 | 15時38分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おかえりなさ~い♪

楽しそ~!美味しそ~!?
良い旅だったのですね~(*^^*)
今度、公園で色々お話聞かせて下さいね♪ 
ベルちゃんのママさん「ベルちゃん」
喜んで頂けたようで ホッとしました(^0^)

| みみまま | 2007/03/24 20:45 | URL |

おかえりなさい♪

いっぱい遊んで楽しかったでしょう?
体重も増えたんじゃない? 
旅行中姫ちゃんには一度も会わなかったよ>^_^<パパが恥ずかしがって一人じゃ公園に来れんかったみたい(笑)
姫ちゃんのチャイナドレス可愛い~帽子も似合ってるよ!

| ペーターママ | 2007/03/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

>みみまま

この度はホントお世話になりましたぁ~<m(__)m>
えりさんにも凄~く喜んで頂けて、みみままに作って貰ってホントよかった~i-175(*≧∀≦)
有難うございました~♪
これで関西方面の宣伝はバッチシですi-234(笑)

| 姫ママ | 2007/03/26 12:46 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

ただいまです♪
いっぱい遊んで来ましたi-237 
れもままとのドタバタ旅行でした(笑)美味しいものもイッパイ食べて、体重はキット・・・i-282

| 姫ママ | 2007/03/26 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT