PREV | PAGE-SELECT | NEXT

旅行記♪ ?大阪編?

3月21?22日の1泊2日で、大阪・神戸に行って来ました
だいぶん筋肉痛も取れたところで(笑)、ようやく旅行記UPしま?す♪

朝は小倉7:06発の「のぞみ」で一路 新大阪へ?♪
今回、一緒に行ったのは高校の同級生の「ちかちゃん」と言いますvv
何回か日記にも登場した、ビーグルの「れもん」のママさんです(*^。^*)
ずーっと喋ってたら、気付いたらもう岡山辺り(笑)
新大阪に9時半に着いて、まずは荷物だけ置きにホテルへ♪
新大阪駅から徒歩1分という立地のある「ホテルラフォーレ新大阪」ってところ。
口コミ情報でも結構いい評判だったみたいなので、ここに決めました。

そこからJRを乗り継いで大阪城へ向かいましたー。
そこで待ち受けてくれていたのは、この方

IMG_3218.jpg

姫の親戚犬のベルちゃんです
「ようこそ?vv 大阪へ?♪」
このベルちゃんとは、去年の9月 岡山県牛窓のペンションで一緒に過ごしたんですよ?♪
今回、姫は留守番だったけど、せっかく大阪に行くので会う約束をしてました♪

☆ベルちゃんのブログ「ベルのまいにち」も見てね?
先日、みみままに作って頂いた羊毛ドッグのベルちゃんをしました
凄?く喜んでもらえてヨカッタヨカッタ

ベルちゃんの飼い主さんのeriさんに大阪城内を案内して貰いました♪
20070324152511.jpg

ベルちゃんを抱っこさせて貰って一緒にパチリ☆


変わったおじさんとワンコが居たよ??!!
IMG_3230.jpg

おじさんが小脇に抱えてるリモコンで操作して、ワンコが乗ってる車が動くの!!
さすが大阪!! おもろいなぁ?♪

大阪城でeriさん&ベルちゃんと別れて、私達は地下鉄で心斎橋へと移動。
方向音痴の我ら(笑)。 まぁ、私よりちかちゃんの方が音痴ひどいと思いますけど^^;
やっぱり道に迷いました^^;
地図をこっちにして見たり、ひっくり返して見たり(笑)
やっとたこ焼き食べることが出来ました♪


そして夕方からは、今回の旅行の第一目的
マッチのライブです♡(*≧∀≦)
マッチが空中飛んだり、短パン姿で登場することは有りませんでしたが(T_T)、昔のヒットナンパー熱唱してくれて青春時代にタイムスリップしましたぁ?♪
昔に比べたら、歌が上手くなったかな??^m^
ただ、衣装がダサすぎー。
黒い衣装にスパンコール散りばめた服の時は、隣の席のちかちゃんが小声で
「ねぇ、美川憲一みたいやない?」

白いスーツ姿の時は
「ねぇ、なんかホストみたいやない?」

ストライプのジャケットとパンツ姿を見た時には、うちのダンナが着てるパジャマかと思いました(爆)
まぁマッチに関しては、そんなに興味のある人も居ないと思うので(笑)この辺で止めときます♪
心残りは、コンサートパンフが売ってなかったこと??(T_T)
普通、売ってるやろ? ジャニーズなら絶対に!!
いくら探しても、売ってるのはタオルやTシャツだけ!!
なんで? なんで?

・・・と疑問を抱きながら、会場を後にしました。

それから梅田に移動して(行き方はeriさんに教わってました♪)、夜景が綺麗と言う阪急グランドビル内のお店で食事することに!!
でも何処もかしこも満席満席!!
やっと2人入れる炉端屋へ♪
IMG_3244.jpg


歩き疲れてヘロヘロになった私たち。

翌日は、神戸に移動しまーす(^O^)


**長々と読んでくれて有難うございます
まだまだ続きますが、お時間のある方 また読んでね♪**
スポンサーサイト

| 旅行 | 15時33分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT