PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お呼ばれ♪

今日は午前中から お墓参りへ行ってきました♪
その途中で、ジュニママから

「お天気いいし、よかったら庭に遊びに来ませんかぁ??」
と嬉しい御招待メールでした
ペーターママも一緒にお邪魔させて頂きました♪

IMG_3203_1.jpg

こーんな広くて素敵なお庭で優雅にティータイム出来るなんてシアワセです

IMG_3207.jpg

IMG_3202.jpg

ワンコ達も大喜びで走りまくりですよ

ジュニママ「姫ちゃんち、今 工事中で外に出られないやろ??」と
何とも優しいお心使い 有難うございまーす

最近、お気に入りのケーキ屋さん「グラン ダ ジュール」でロールケーキを買って行きました
IMG_3212.jpg


ちょっぴり風が冷たかったけど、ワンコ達も思いっきり走り回って楽しそうだったし、私達もゆっくりお茶出来ました
また誘って下さいね??(*≧∀≦)

明日からチョックラ大阪まで遊びに行ってきまーす
姫の親戚犬のベルちゃんにも会う予定でーす
ちなみに姫チャンはお留守番でーす
私と入れ替わりに姫パが出張から帰って来るからね

大阪に行く第一の目的は・・・・

この方に会いに行くのでーす(#^.^#)
IMG_3214.jpg

     ・・・・・・・誰!?・・・・・・
スポンサーサイト

| 友達 | 23時54分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT