PREV | PAGE-SELECT | NEXT

??ヘルスラボ51日目??

今日は動物病院に行って来ました
病院に行く日・・・では無かったんだけどねぇ

昨日、約1ヵ月半ぶりにトリミングに行った姫チャン
トリマーさんの話では耳掃除の後から右耳だけをどうも痒がってたようで、家に帰ってきてからも しょっちゅう頭をブルブルッと振っては自分で掻いてるんですよねぇ。

IMG_3078.jpg

なんか、いつもと違和感があるんだろうねぇ・・・。
ちょっと元気も無さそうに見えます

IMG_3091.jpg

向かって左側の耳、横に開いてるでしょ??
力が入ってなくてヒラヒラした感じに見えます?
見てみると、耳の中は赤くなってる!!

IMG_3082.jpg

避妊手術以来、病院が「怖いところ」とインプットされた模様
病院内では、ひとっ言も声を発しません

診察の結果、やはり小さな傷が2ヶ所ほどありました。
ちょっと痛むのかな?。
耳掃除の時に出来たのか、掻いた時に出来たのか・・・。
黄色のお薬を貰ったので、これを塗って様子を見ることに

恒例の体重測定では・・・


8.7kg
・・・・変わらず・・・・
もう「下げ止まり」かな

ここまで来たら、もう体脂肪も計ってもらいますよ

3回測定しまーす
IMG_3105.jpg


まずは、1回目・・・


IMG_3106.jpg

おぉぉっ
減っております

前回はコチラ
2回目♪
IMG_3107.jpg

ありゃっ!? また減っとる。。。

ラスト3回目♪♪
IMG_3108.jpg

あら? 増えとるし。。。

まぁ?、平均で35ってところかな?(^^♪

コーギーって毛が深いから、計るの難しそう?^^;

いよいよモニターも最終週ですよ?!
8週間、早かったなぁ?。
来月末の撮影会場で最終測定するようです♪

モニター仲間の皆さん、GOALまであと少し!
頑張りましょうね??\(^o^)/




| ダイエット | 23時50分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

大丈夫?

姫ちゃん大丈夫ですかー?
ベル子も今背中の調子(?)がよろしくないので姫ちゃんも早く治ればいいね♪

体脂肪、減ってますね~☆
モニターももう終わりなんですね!
頑張ってくださいね~(^▽^)

| えり | 2007/03/16 23:25 | URL |

なんとか終わりましたね~
疾風は-1%でしたよ♪体重は増えてたけど?
とりあえず手作りに戻します。

お疲れでした♪

| Hayate | 2007/03/17 00:46 | URL |

>えりさん

ベルちゃん、背中が乾燥してるのかな~? 痒がってないのが唯一の救いですねぇ~。
モニター、気付いたら最終週でした(^_^;)
最終レポート提出しなくっちゃ♪
フードは、このまま続けてみようかと思ってまーすvv

| 姫ママ | 2007/03/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

>まつさん

キチキチの高田さんにメール貰って、最終週なんだ!って気付きました(笑)
疾風くん、1%減ってましたか~!
元々、ダイエットは必要なかったもんね♪
美味しい手作り食に戻すんですね♪
1人だけ別メニューだったもんねvv
どうにか続けられてホッと ひと安心ですね~。

| 姫ママ | 2007/03/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

ワァオ!!

すごい、すごいです姫ちゃん!!
体脂肪が激減(?)してますね~!
いいないいな、、、うちは8週間終わって病院に連れて行きたいと思います。体重は変わらないんですが、体脂肪がどうなってるか、ハラハラどきどき…。

| めりこ | 2007/03/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

>めりこ♪さん

遂に終了しました~~!!
思ってたより早かったですねぇ~vv
なんたって計測史上NO.1の体脂肪率だったもんね~^^;
ことちゃんも体脂肪測定、楽しみですね~♪

| 姫ママ | 2007/03/19 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT