PREV | PAGE-SELECT | NEXT

またまた撮影会♪

先週に引き続き、今週も『犬吉猫吉』のOW(お散歩ウォッチング!)に参加して来ました
近場である時にしか なかなか参加出来ないんだけど、今年に入ってからは結構 出席率良い◎ですよ
今日は姫パ不在なので、いつものようにペーター家に便乗させて頂きました

受付が午後1時からだったので、その前に腹ごしらえにドッグカフェ『たろはな』さんへ寄って行きましたよ?

お友達の ひよりちゃん(ラブラドール)、現在「たろはな」さんで看板犬として活躍中(笑)
大きなも大好きなペーター、大喜びで ひよりチャンと遊んでたんだけどぉ?
(音声にご注意下さい

相変わらず、自称『仲裁犬』の姫さん
ワンワン吠えて うるさーいっ
ケンカじゃないんだってば

今日の撮影会場は、若松の「わんわんハウス」
姫チャン出身のペットショップの新しい支店です
屋外だったので、めちゃくちゃ寒かった
今日も受付で めりこ♪さんにお会いしましたぁ
傍には愛車セバスチャンも鎮座してましたね?

会場には、コーギーちゃんも沢山来ていたんだけど ほとんどの方が初めまして♪でした
うちのご近所さんのモニカちゃんにも久々にお会い出来ました

今日は、めちゃくちゃ寒かったのでダウンの上着を姫に着せて行ったんだけど、掲載されるのは真夏の8月号(笑)
さすがにダウンじゃ おかしいやろ?って事で、お着替えさせました
撮影は、珍しく一発だったので写真を撮るヒマがありませんでした^_^;
IMG_3065.jpg

この衣装で写りましたよ
わたし的には、結構気に入ってる洋服なんだけどぉ・・・


初めてお会いしたコギ飼いの方と話してると、
「コーギーって、こんなフリフリの洋服って似合わないですよねぇ?
・・・・って言われちゃいました
私「そ、そ、そぉですかぁ?」としか、答えられませんでしたけど(・_・;)

IMG_3067.jpg

IMG_3076.jpg

着替える間もなく(笑)夏服のまま帰宅の途に
ペーターと姫、2人 重なり合って爆睡です

| 撮影会 | 21時27分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ふりふり大好き

姫ちゃん似合ってるよvv
私も着せるまではパパに反対されてるのもあって勇気がいったけど着せたらかわいいよね~♪

| マロンまま | 2007/03/13 07:16 | URL | ≫ EDIT

ぱわふるペーター♪

ペーターとひよりちゃん元気いっぱい!遊んでもらって大喜びのペーターは撮影会の前に力尽きてました(笑)
ぱわふるなペーター見てると嬉しいママです~ひよりちゃんありがとう!
姫ちゃんふりふりも可愛いよ~♪又一緒に行こうね>^_^<

| ペーターママ | 2007/03/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

可愛いですよ♪

今回も撮影会欠席しちゃいましたが
ショップと言っても外だったんですね。
この日は寒かったですもんねぇ~。
ふりふりワンピ、コギが着ても可愛いですよねv-238
姫ちゃんと~っても似合ってますよv-221
それに、このワンピ私も好みですv-238

| みっくまま | 2007/03/13 16:37 | URL |

フリフリかわいい☆

姫ママさん、先日は撮影会に参加していただき、ありがとうございました!寒かったですよね、本当に…(><)早く暖かい撮影会をしたいです!
姫ちゃん、フリフリがよくお似合いですよ~☆ エビちゃんみたいです♪
ところでセバスチャンのことも覚えていただいて、ありがとうございます(;~;)彼(セバス)も喜んでいることと思いますe-15e-445

| めりこ♪ | 2007/03/14 12:53 | URL | ≫ EDIT

>マロンまま

私も以前はフリフリは似合わんだろうなぁ~って思ってたけど、「似合うんやない?」って言われて着せてみたら意外に可愛くてi-178
たまさんも可愛いく似合ってるもんねi-175

| 姫ママ | 2007/03/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

お疲れ様でしたぁ♪
寒かったねー(・_・;)
ペーター元気いっぱいi-185若いっていいなぁ(笑)復活も早いしね~(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/03/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

>みっくままさん

やっぱり今回も現れませんでしたねぇ~(T_T)顔見知りのコギちゃんはほとんど居なかったなぁ~。
屋外だったんだけど、寒かったですよぉ~^_^;
ワンコにとっては暑いよりいいけどね~♪

| 姫ママ | 2007/03/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

>めりこ♪さん

お疲れ様でーす♪
セバスチャン、まるで展示車みたいでしたね~(*≧∀≦)
可愛い色で私好み♪
寒ーい撮影会もこれで終わりかな~。
テントの中も寒いよねぇ~^_^;
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪

| 姫ママ | 2007/03/14 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT