PREV | PAGE-SELECT | NEXT

祝☆ 開店♪

『mi-tan』の新規OPENをお祝いして、午後からBiBiNiCoさんへ行って来ました

IMG_3052.jpg

IMG_3053.jpg

私達からの心ばかしのです
元はと言えば、私達オバチャン組がみみままの商品を押し売りしちゃった感じだもんねぇ?

皆でお茶した後は、ドッグランで遊んだよ
・・・と言っても、せっかくのランなのに何故だかあんまり乗り気で無い姫チャン
IMG_3054.jpg

最近、家では工事の音がうるさくてゆっくりお昼寝も出来ない状態なので少々、寝不足気味デス・・・
目つぶって眠ってるし?
姫チャン着用のピンクのセーターは、ジュニママの手編みなんですよぉ?
めちゃくちゃ手が込んでて豪華なんですよぉ?
姫の装飾品は、ほとんど周りのお友達からのです

IMG_3057.jpg

姫チャンもジュニ君もボクと遊んでくれません

IMG_3056.jpg

トリミング仕立てのジュニア君

よーく見ると・・・


20070310235148.jpg

ジュニアの頭上にペーターがっ

夕方、セッティングに来る予定のみみまま&クッキーママとは会えなかったけど。
『mi-tan』の益々のご繁栄を心よりお祈り致します
無理せず、みみままのペースで頑張ってね

| ドッグカフェ | 23時40分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

心から。。。

感謝しています。
本当にありがとうございました!
新店舗openなんて、私一人の力ではとても、とても無理でした。。。
お蔭様で2店舗ともに、期日までに無事にopenすることができました。やや、突貫工事気味でディスプレイは終了してしまいましたが・・・(^^;)
今後も色々とアドバイスをよろしくお願い致しますね!

| みみまま | 2007/03/11 07:07 | URL |

>みみまま

i-175準備に向けて突っ走ってきたね~vv
お疲れ様でした♪
これからまた忙しくなるよ~i-178
何もお手伝い出来ませんけど、口だけは出せますので(笑)
本業になるといいね~(^^♪
頑張ってくださーい

| 姫ママ | 2007/03/12 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT