PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体重測定!! 

?? ヘルスラボ 45日目 ??

ドッグカフェ「たろはな」さんに新登場したデジタル体重計
1g単位まで正確に測定出来るそうです

姫チャン、最近 家で体重を計ろうと体重計を出して来ると すごーく嫌がって逃げるんですよぉ

「たろはな」さんのは大きいので、姫ちゃんサイズでも乗ることが出来ました♪

IMG_3008.jpg


さぁ どぉかな??
増えてるかなー

IMG_3007.jpg

8.7kg!!
変わってなかった

実は、最初に計った時 8.9kgだったんだよねぇ?^_^;
あちゃー増えてると嘆いてたら、ティンクままが
「洋服と首輪の重さがあるよ?」って言ってくれたので、全部外して『全裸』で測定してみたら20g少なかったです(笑)

この体重計、もちろん人間も測定可能です
靴は脱いで計りましょうねペーターママ

| ダイエット | 23時55分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

重たかった(笑)

姫ちゃん洋服脱いだら軽くなったね~♪他の人に見られない様に急いで量ったら・・・わたし靴履いたまんまでした。 ごめんなさい どうりで重かった! 今度は服脱いで量ります?間違った靴脱いで量ります>^_^<

| ペーターママ | 2007/03/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

思わず。

さっきのところあまりに嬉しすぎて
それだけ書いて送信してしまったe-330

それにしてもすごいかわいいですね~!ティアラとかリードとか、いろいろグッズもあるんですね!
近かったら絶対入り浸りたい(笑)
食べ物も超美味しそうですね~♪
いつか行ってみたいな~☆

姫ちゃん、8.7kgか~。
うらやましいっ。
体重は変わらなくても体脂肪は順調に
減ってるんでしょうね~♪

| えり | 2007/03/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママ

誰も見てないから、洋服 脱げるところまで脱いでどーぞ♪^m^
靴は結構重さがあるよね~♪

| 姫ママ | 2007/03/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

私も もっと頻繁に入り浸りたいところなんですけど、車で片道30分くらい掛かっちゃうんだよ~(T_T)
えりさんも何時の日か是非ぜひ九州へ♪ 御案内しますよ~。
体重、ここら辺りで落ち着いたのかなぁ。適正体重はまだまだなんだけどねぇ~。

| 姫ママ | 2007/03/10 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT