PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今日は撮影会♪

普段、土曜日も出勤の姫パだけど、今日は久しぶりにお休みを取ってました
日頃、出張で不在が多いので、たまには家族孝行もしないとなぁと思ってるらしく(本人談)、
福岡であるキチキチの撮影会も事前に予定に入れてくれてました
(決して私がお願いしてる訳では無いんですよぉ念のため

久々の3人でのお出掛けで姫チャンも嬉しそうです
IMG_2940.jpg


目の前に広がるのは・・・
IMG_2942.jpg

一面の菜の花??(*≧∀≦)
ちなみに遠賀川沿いです

本日の撮影会場は、糟屋郡志免町の『サンコーペット&グリーン』

店内はワンコも一緒に入って見て回れます
IMG_2943.jpg

IMG_2945.jpg

抱っこしなくていいので楽チン
姫は、歩かなくていいので楽チン

合流したペーターも無理矢理乗車(爆)
IMG_2949.jpg


今回も整理券が配布されたので、呼ばれるまで椅子に座って待ってました 外は暑かったしね

IMG_2952.jpg

最近、写真写りがあんまり良くないんだよねぇ?


しばらくして、新妻ふみちゃんの登場です
この方と一緒ですよ 


IMG_2955.jpg

ちょっと照れて顔を隠してますね


IMG_2959.jpg

    うねさん(♂)です!


用事のあるペーター家とはお別れして、私達はふみちゃんと遅めのをしに行くことに?♪
途中、ふみちゃんの新居(明日がお引越し)も見学

IMG_2960.jpg

まる助行きつけのドッグカフェ『PEACE DOG』さんです♪
実は私も2回目
お店の綺麗なお姉さんも、姫のコトを覚えててくれました

忙しい中、付き合ってくれたふみちゃん
どもアリガトウね?

スポンサーサイト

| 撮影会 | 23時20分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

いいですね~♪

久々家族そろってお出かけだったんですねe-420
秋以来半年振りのパパさんの後姿だわ~(笑)

ワンコカートつきのお店ってもっと増えてくれたらいいのに・・・。
姫ちゃんもペーターくんもおりこうさんに乗ってますねe-287

↓の日記の姫ちゃんの迷彩のお洋服、めっちゃかわいいですねぇ♪
迷彩好きの私にはたまらないわ~。
ちょっとハード系な柄だけど、縁にレースついてたらソフトな感じになって
姫ちゃんのイメージにもぴったりですねe-266

はー。あと2週間!
晴れだといいですね~。

| えり | 2007/03/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます~(^^)

なんだか見覚えのあるホットサンドと、まだカメはいるのか?そのお店に、ひかれて出てきちゃいました(笑)

撮影会だったんですね~♪
4月号のキチキチの姫ちゃんもかわいかったですよ(^^)

| ひまわり母 | 2007/03/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

ワンコ専用カート、うちの近所にはまだまだお目見えしませんねぇ~^_^;
このお店も結構遠いし~(T_T)
ペーターは飛び降りる危険があったので(笑)すぐに下車しましたvv
迷彩柄の服、めちゃくちゃ安い生地だったので沢山買って作ったんですよぉ~。お友達にも強制的に貰って頂きました(笑)
2週間後、お会い出来ますね~♪
今から楽しみでーす(*^。^*)

| 姫ママ | 2007/03/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

>ひまわり母さん

きゃー♡(*≧∀≦)お久しぶりです♪
お元気ですか~?
ひまちゃん、どうしてるだろ・・・と思ってたら、小郡の撮影会に行ってたんですねー\(◎o◎)/!
姫と同じページに写ってましたね~♪
PEACE DOG、よく行ってるの?
亀? 居たっけ?^^;
気付きませんでしたー(^_^;)

| 姫ママ | 2007/03/07 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT