PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ポッピー大好き♪(^^♪

先日のブログにも書いた『ポッピー』

毎日、公園でも遊んでます

IMG_2917.jpg

既に砂まみれなんですけど
それでも、いつも手元に

IMG_2926.jpg

ペーターが狙ってます

IMG_2925.jpg


取られる・・・と思うのか
段々と怖い顔になってきますよぉ

IMG_2921.jpg

怒ってる時って、耳が横に広がってくるんだよね?
IMG_2923.jpg

(#゚Д゚) ゴルァ!!
       

| おもちゃ | 23時00分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お気に入り

姫ちゃん、よっぽどポッピー気に入ったんですねv-238
これだけ気に入られると買ってあげたかいがありますよね。
サンコーにも売ってたんですね。
これから暫くは室内での撮影会が続くみたいなので
行くかどうかわかりませんが、またお会いしましょうね。

| みっくまま | 2007/03/04 16:32 | URL |

>みっくままさん

撮影会、参加されてなかったんですねぇ~i-241
今回、屋上での撮影でしたよぉ~♪
整理券も配布されたので、待ち時間は店内を見て回ったりしてましたvv
写真見る限りでは、ポッピーは片時も離さない!って感じですが、実際 家の中では その辺にポーンと転がってます(笑)
『誰かに取られる!』って言うスリル感(爆)が好きみたいよ~i-237

| 姫ママ | 2007/03/05 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT