PREV | PAGE-SELECT | NEXT

食後の運動?(*≧∀≦) ?動画?

人気の「たまごちゃん」よりも丈夫で、形も楕円形なのでワンちゃんの口にもジャストフィットする このおもちゃ♪

ラテックストーイ ポッピー 

お友達と共同購入しましたvv
コチラ
最初の1時間は、ずーっと噛み噛みしていたんだけど、しばらく日にちも経つと飽きちゃったみたい(T_T)

あまりにも極端すぎるやろ?^^;
最初はピィーピィーうるさいぐらいに鳴ってたけど、とうとう笛は壊れてしまいました(T_T)

それから、動画もういっちょ♪




これ、姫は寝起きとか食後にやるんですが、他のワンコもやるんでしょうか?(*≧∀≦)
今回は、ちょっとショートバージョンですが(笑)
すンごい奇声を発します^m^
スポンサーサイト

| 動画 | 16時31分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

モロモロ( *´艸`)

お久しぶりのコメントで~す><;
うねうね姫ちゃんかわいいです~(*´x`*)!
うちも寝起きはモロしますね~(笑)あとは匂いがある時くらいかな~?
でも姫ちゃんみたいに奇声は発してないかもっ!?気持ちよさそうにゴロゴロしてる姿は堪らないですねっ♪何を言ってるのかな~?
ちゅりはフガフガ言うだけで狂ったようにしていますよぉ(笑)

| ちゅりママ | 2007/02/24 06:51 | URL | ≫ EDIT

>ちゅりママ

ちゅりママ~♪ お久しぶりvv
元気にしてますかぁ~?
そうそう! ちゅりママは、いつも「あ~、またモロや~」とかって言ってたもんねぇ~(笑)
ちゅたん、外でもよくモロしてましたね~♪
ちなみに姫のモロも、外でする時は無言ですよ~♡(*≧∀≦)

| 姫ママ | 2007/02/24 11:50 | URL | ≫ EDIT

するする!

こんばんわ!
うちはウネウネ散歩後とお留守番後のハウスからの開放後にベットにわざわざ行ってしますよ(^^;
なんなんでしょうね・・・

そうそう 3月末か4月始めに私のおじいちゃんの米寿のお祝いで帰省するのでまた決まったら連絡しますね!

| マロンまま | 2007/02/24 23:55 | URL |

>マロンまま

マロたまちゃん達もやるんだね~♡(*≧∀≦)
これってストレッチの一種なんだろか?
マロりん、足の怪我は治ったかな~。
わっ♡  帰省するの?
また日にちとか決まったら連絡してね~(^O^)

| 姫ママ | 2007/02/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

知らなかった

このおもちゃって『ホッピー』って言うんですね。
以前、お店で見つけて買ったんですが
ミックがかなりのお気に入り。
我が家では通称『ピコピコ』と言っていて
『ピコピコ持って来て』というとこれをもって来ます。
でも1個潰してしまい現在2代目。
でもこれももうすぐ引退です。

| みっくまま | 2007/03/02 16:41 | URL |

>みっくままさん

みっく君もポッピー愛好犬なんですね~♡(*≧∀≦)
うちも既にピコピコは鳴らなくなりましたけどね~^^;
今日、撮影会に行ってましたか~?
探したんですけど見つけ切れませんでした(T_T)
今日、行ったお店で『ポッピー』売ってましたよ~♪
思い切り定価でしたけど(笑)

| 姫ママ | 2007/03/03 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT