PREV | PAGE-SELECT | NEXT

秋のおでかけ  ~その1~

10月1日(土)

すごーーく 久しぶりに 「犬吉猫吉」の撮影会に参加して来ました!

撮影会場は

くじゅう1

くじゅう2
お花いっぱいの くじゅう花公園♪

気候も良くなったし、場所も良かったから(笑) 超久々の参加ww

くじゅう3
ゆめは 今回で3回目くらいかな?
心配してたけど、わりと すんなりOK出ました~♪

くじゅう4
お友達の皆さんの集合写真にも 声を掛けて頂き、ずーずーしくも センターでパチリ(笑)

みずなちゃんFamilyとも 久々~♪

くじゅう5

くじゅう6
ついでに 私達も家族写真撮ってもらいました

障害物コーナーがあったので、ゆめを投入~(笑)
くじゅう7
ビビリちゃんなので、入り口から一歩も進まず(T_T)


この後、私達は 園内を散策♪
続きは また~w


くじゅう花公園に行く途中、朝ごはんGETする為に 「そらいろのたね」に寄ったんだけど、まだ開店していませんでした(^^ゞ
なので、次のパン屋さんをリサーチして 移動~。

こんがりパン屋さん
小国にある 「こんがりパン屋さん」
こちらのパン屋さんは 週末のみオープンしてて、オーナーさん御夫妻は 福岡から通って来られてるんだって。
数年前に 「人生の楽園」に出演されてたのを たまたま 姫パが見てて♪
素敵なテラス席もあったし、パンはどれもこれも とっても美味しそうww
思わず たくさん買ってしまったよ♪
また お気に入りのパン屋さんが出来て嬉しい
スポンサーサイト

| おでかけ | 22時42分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママさん、こんばんわ。
撮影会に参加されたんですね~。
姫ちゃんもゆめちゃんもオソロ着てかわいい❤
障害物コーナー。メルもきっと無理だろうな~( *´艸`)
お友達にも会えて楽しい撮影会になりましたね~。
パン屋さん、美味しそう。雰囲気もいいですね。
おぉ~。人生の楽園で放送された場所なんですね~。

| きゃら | 2017/11/12 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT