PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お花めぐり ~ 2017 花菖蒲 紫陽花  ~

初夏のお花めぐり

2017花菖蒲1
たまたま 「花菖蒲祭り」が行われていた 豊津花菖蒲園♪
この頃は全然雨が降っていなかったので、花菖蒲もカラカラで 元気なかったね~

2017花菖蒲2
戸畑にある 夜宮公園♪




姫さん、頑張って 長~い階段を昇ったよ
思わず 応援したくなるww


2017あじさい
直方市上頓野にある 「もととりアジサイ園」♪
タロハナさんから 車で1分くらいw

2017あじさい1
この日は ぼんちゃんと一緒♪


そして もう1箇所♪


2017アジサイ1

2017アジサイ3

2017アジサイ2
高塔山公園も もととりアジサイ園も 色とりどりの紫陽花が咲き誇ってて とっても綺麗でした♪

2017アジサイ4
展望台からは 若戸大橋と洞海湾、そして北九州の市街地を一望できます。

2017アジサイ5


2017アジサイ6
この日のランチは、 「ひびきの」にある 大人気のパン屋さん「ブーランジェリータカス」♪
移転前の店舗には行ったことあったけど、現店舗に移転してからは初めての訪問でした。
広いテラス席は わんちゃんOK
この日の 姫ゆめのオヤツは 生の大根とキュウリだったけどね(笑)

風通りも良くて 涼しかったですよ♪ 真夏は どぉかな~(^^ゞ


【インスタグラムやってます
ほぼ毎日更新しています(笑)
たまーに 非公開にしてますが 良かったら覗いてみて下さいね~♪

インスタグラム ID  hime0529yume0314



| おでかけ | 00時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT