PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハウステンボス バラ祭り ~ その2 ~

・・・・・広告が出てしまいました(^^ゞ

今日は 8月15日♪ お盆の真っ只中w 
まだまだ日中は暑いですが、ここ数日 朝晩 少しだけ 風が涼しく感じるようになりましたね~。
エアコン漬けで 引きこもり生活を送っています♪
パソコンの調子が悪くて 殆ど触っていませんでしたが、たまには起動しないとね


5月のお出掛け記事がまだ途中だったので その続きを~


HTB-9.jpg

この日は結構暑かったので、姫&ゆめは殆どカート移動でした♪
テンボスの敷地、めちゃ広いしね~。
HTB-10.jpg

でも。。。



若造のゆめがカートに乗って 姫がテケテケ歩いたりもしたけどね~。

HTB-11.jpg
5月だったので(笑) 新緑もすごく綺麗でした

一番奥にある「パレスハウステンボス」は 入園するのに別途料金は掛かりますが ペットもOKなので一緒に♪

ここには ホワイトローズガーデンがあります♪
HTB-12.jpg

HTB-18.jpg
たまには ゆめ1人でも♪
だいぶんモデルさん出来るようになったね~
ま、この日は暑かったから ヘラヘラ笑顔になってるだけでしたけど(^^ゞ


たくさん歩いたので、ちょっと休憩
HTB-15.jpg
佐世保名物のレモンステーキ

HTB-16.jpg
外の席はペットOKのお店で頂きました
お肉の匂い、たまらんよね~~。


食べた後は、またまた散策~♪
HTB-13.jpg
HTB-14.jpg
一面、ミニバラが敷き詰められてて とっても綺麗な場所


しばらくすると、姫がこの表情
HTB-17.jpg


HTB-19.jpg
大音響で パレードがやって来ました

姫さん、ビビリまくり
すかさず 姫パが抱っこ

【大きい音が出ます!音量に注意!】




HTB-20.jpg
美しい風景とバラを めいっぱい楽しんだ1日でした
来年も行けるといいね~


スポンサーサイト

| おでかけ | 17時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT