| PAGE-SELECT | NEXT

ハウステンボス バラ祭り ~ その1 ~

5月17日(水)

この日、GW仕事だった姫パが代休を取ってくれたので、家族でハウステンボスまでお出掛けして来ました!
ハウステンボスのバラ祭りは 5年ぶりくらい?
当初は 100万本って謳ってたけど、今年は120万本って言ってたから すごく行きたくて♪

福岡まで高速~都市高速を乗り継いで、伊万里経由で片道3時間弱くらいだったかなー。

HTB-1.jpg

HTB-2.jpg
何処を撮っても絵になる~~
珍しく 朝から晴天だったしw 

バラも ほぼ満開♪ ちょうど翌日に「満開宣言」が出てました!
HTB-3.jpg

晴れてたから ちょっと暑かったね~
姫ゆめは、ほとんどカートインでした

HTB-4.jpg
一番の見所は やっぱりココ♪
運よく バッグには誰も居なかったので 急いでスタンバイ!!

HTB-5.jpg
撮影風景は こんな感じ(笑)

ただ、この運河のところは ところどころに通路があるから、撮影する側はちょっと離れなきゃならない
ゆめが逃走して 運河の中を暴走するんじゃないかと内心ひやひやだったけど(^^ゞ
少しは成長したようで お利口に「待て」出来たので、無事に撮影することが出来ましたーーっ♪


HTB-7.jpg
夜のライトアップも綺麗でしょうね~~
なかなか 夜まで居れないので見れなくて残念(T_T)

HTB-8.jpg

HTB-6.jpg

今回は 青空の下、たくさん写真も撮ったので 続きまーす



スポンサーサイト

| おでかけ | 21時07分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

綺麗なお写真ばかり~(^_-)-☆
ハウステンボスのバラ祭りのCMがこちらでも流れてて行きたかったぁ~
ハウステンボスには3回行ったけど、バラは見れてない・・・
いつかまた行きたくなりました♪
ひめゆめちゃん、上手にカートでお座りしてるんだね。
うちの3兄弟はカートが動くと箱乗りします・・・( ;∀;)

| すがえり | 2017/06/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん、こんばんわ。
わぁ~♪キレイなお写真がたくさん♪
きゃら母がバラ大好きなので
あとで見せてあげようと思います( *´艸`)
姫ちゃんもゆめちゃんもしっかりモデルさん出来て
とってもかわいいですね❤

| きゃら | 2017/06/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

>すがえりさん

チューリップのHTBもいいけど、やっぱり薔薇のシーズンが一番だと思いますよー!
バラ園も あちこちにあるけど、やっぱり 規模が全然違いますからね〜✨✨
是非、一度は 薔薇のテンボスに行ってみて下さい〜!
絶対 感動しますから💕
このカート、2コギだと ぎゅうぎゅうなので💦あんまり身動き出来ないんですよ(笑)

| 姫ママ | 2017/06/22 21:21 | URL |

>きゃらさん

今回は日帰りだったので、しっかり天気予報をチェックしてたので とっても良いお天気でした👍🏻
旅行の場合は 何か月も前から予約して行くから、雨の確率が高いんですけどねぇ😅
薔薇好きのお母様と 是非、来年の薔薇祭り 行ってみて下さい😍
感動すること 間違いなしですから✨✨
暑い中、モデルさん達も頑張ってくれました!

| 姫ママ | 2017/06/22 21:26 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT