PREV | PAGE-SELECT | NEXT

大規模修繕工事、始まりました!

以前にもブログで書いたかと思いますが。

我が家のマンション、築13年目になる8階建ての建物なんですが、ようやく大規模修繕工事が始まりました!
その大掛かりな工事に伴い、約1年半ぐらい前から「大規模修繕委員会」の一員として打ち合わせや臨時集会とかを頑張っています
戸数が多いので(全78世帯)、ホンットに色んな人が居るんですよね?
もう1年ぐらい前から「大規模修繕工事をやる!」って話は出てるのに、今になってもまだ「そんな工事、やらんといけんの?」とか言う人。。。中には「そんな話、聞いてない!」とか言う人も。
そういう文句言う人に限って、説明会とか臨時総会とかには出席しないんですよねぇ?。

あ、ちょっと愚痴で話が逸れましたが^^;

大掛かりな工事は、約4ヶ月も掛かるんです
ようやく足場が掛かり始めたところなんだけど、よく見てみると
20070223003527.jpg

こ、こ、こんな華奢なんでいいの?

D1000001.jpg

玄関側から足場を組んで行ってるんですが、気付いたらもう6階まで来てました

ベランダ側は最後になるんだけど、全部足場が組み終わると工事の人がベランダに入って来る事もあるんですよね?。
それでなくても、現時点でもチョット音がしただけで
「うぅぅ」って唸ったり、ワンワンワン吠えたりする姫チャン・・・。
あぁ、この先が思いやられるよぉ?
なるべく留守番させないようにしようとは思うけど、どうしてもって時もあるからねぇ


スポンサーサイト

| 未分類 | 22時09分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT