PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Happy Birthday Dear HIME 15th♪

2017年5月29日♪

姫ちゃん 15歳のお誕生日

15th.jpg

毎年恒例の手作りケーキはww

15th-2.jpg
鶏ミンチとマッシュしたポテトとカボチャを交互に重ねたミートローフ

15th-3.jpg
表面にヨーグルトを塗って、周りにマッシュポテトを絞って 真ん中にコロコロ野菜とスイカをトッピング♪(笑)

どんなに綺麗に形作っても、グチャグチャになっても お腹に入ればおんなじ~w

15th-1.jpg

15th-4.jpg
美味しいものが 一番のプレゼントだよね~~
美味しいものをおいしく♪ それが健康のバロメーターでもあるしね~


そして 夕方からは



15th-5.jpg
今年も恒例になった タロハナさんの夜カフェへ♪

ホタルの時期限定でオープンするんだけど、今年は去年よりちょっと遅かったねー。

ホタル
たろはなパパさん撮影
すっごく綺麗でした~~

15th-6.jpg
夜カフェ開催日が発表されて、すぐ29日を予約しましたー♪
今年も みかん家と一緒にww

15th-7.jpg
いつもお世話になっている アラペイザンヌさんにケーキをお願いしていましたw

人参の数字ローソク(笑)を手作りケーキに付けるつもりが忘れてたので(^^ゞ
こちらのケーキにトッピング(笑)

15th-8.jpg

居合わせたお客さん全員で 大合唱して頂きました♪
感謝感激~~~ ウルウル来ました
皆さん、本当に有難うございましたw

【音量にご注意ください】







15歳の年も 元気で穏やかに過ごせますように
スポンサーサイト

| お誕生日 | 23時55分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

姫ママさん、こんにちわ。
出遅れおそおそ‥今ごろですが~~~(〃゚д゚;A
姫ちゃん、おたんじょびおめでとございます♪
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
美味しそうなケーキたちパクパク
お友だちたくさんにお祝いしてもらって
すてきなバースデー過ごされたんですね~(*´-`*)
これからも姫ちゃんが
のんびりHAPPYでありますように。
姫ちゃん、Happy birthday!U(*'ω'*)U(* '∇' *)

| きゃら | 2017/06/03 16:08 | URL | ≫ EDIT

>きゃらさん

お誕生日のコメントありがとうございます~。
ついこないだ10歳になったと思ってたら、もう15歳ですよ!
5年経つのもあっという間だから、1年なんて・・・♪
今まで以上に これからの1日、1日を大切にして行かないといけませんね~~。

| 姫ママ | 2017/06/11 15:01 | URL |

ごめんなさい…
そろそろやったかな~ってちょっと前から気にしてたんですが
このところしんどかったりとかPCの調子が悪かったりで…(とめっちゃ苦しい言い訳w)
ほんとゴメンナサイヾ(@† ▽ †@)ノ

姫ちゃん お誕生日おめでとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
15歳なんですね!
だけどおいしそうなケーキを見つめるお顔はとってもハツラツとしてて
とても15歳とは思えないです!
実際の食欲はずっと年下のゆめちゃんが敵わないぐらいでほんと若々しい(゚∀゚)
姫ちゃん きっと ずっとこのままなんでしょうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

| ミーナス母★陽仔 | 2017/06/14 22:50 | URL |

>ミーナス★陽仔さん

きゃあ~~!! 陽仔さん~♪ 私の方こそ 今頃、コメントいただいてるのに気付きまして(^^ゞ
遅くなりましたが、有難うございまーす♪
そーなんです♪ 
無事に15歳になりましたー。
今でも 「もし ゆめを迎えてなかったら・・・」って考えるんですよねー。
姫一人っ子のままだったら 一日中、ずーーっと食っちゃ寝生活だと思うんですよ(笑)
ゆめのお陰で、よくも悪くも刺激のある日々を過ごせてるのが元気の源かなぁって勝手に思ってます。
姫にしてみたら いい迷惑だったかもしれないけどね(^^ゞ

久しぶりにブログ更新したので、覗いてってくださいねー。

| 姫ママ | 2017/06/20 21:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT